※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーma♥
その他の疑問

皆さん寝るとき音楽やYouTubeなどで何か音をかけながら寝ますか?シーン…

皆さん寝るとき音楽やYouTubeなどで何か音をかけながら寝ますか?シーンとしたまま寝れる派ですか?私は、音がないと寝れなくて、いつもすべらない話を聞きながら寝落ちします( 笑 )

コメント

昔はかけてましたが、今はかけてないです。

• ゆーma♥

ゆーma♥

有り難うございます。

• 1月13日
パインアメ

旦那がなぜか「稲川淳二の怖い話」をYouTubeで流しながらじゃないと寝れないタイプの人で、私は無音じゃないと寝れないので同棲し始めた頃もめました(笑)

• ゆーma♥

ゆーma♥

えっ怖い話聞きながら寝るとかやだん😂😂👏夢に出てくるやつじゃないですか😴💭💫トイレいけなくなり(笑)もこさんは無音派なんですね😂👏うちは旦那も音あり派なんで良かったです(笑)

• 1月13日
  • パインアメ

パインアメ

そうなんです😂私だけ無駄に毎晩怖くて(笑)
    しかも私霊感あるほうなので
    「眠りに入る時に怖い話聞いてたらお化け寄ってくるし、連れてかれる!」と必死でビビらせてやめさせました😂笑
    ただやはり音が欲しいらしいので、今は怖い話でないYouTubeを見ながら寝落ちしたところを私がYouTubeを消して寝る。でおさまってます😂
    旦那様も音あり派でしたら安心ですね💓

• 1月13日
min.

私も元々テレビとか流さないとねれませんでした😫 今は、インスタなどみて寝落ちです😂

• ゆーma♥

ゆーma♥

そうなんですね♪あたし画面見ながら寝落ちしたことなくて憧れます( 笑 )画面見てると目が冴えちゃって😂😂

• 1月13日
ゆでたまご

昔から音がないと眠れないです😭
一人暮らしの時はテレビつけっぱなしで寝てましたが今はもっぱらYouTubeです!

音があれば割となんでも良いので、日本昔ばなしやおやすみロジャーなどを流して寝てます😆笑
すべらない話、良いですね👍
参考にさせて頂きます!😆

• ゆーma♥

ゆーma♥

同じですね!!テレビ付けっぱなしよくやってました!旦那が怒るので今はしませんが( 笑 )音があれば内容なんでもいいとか共感です(笑)すべらない話いいですよ👌💓聞き入っちゃって寝れない時あるけど( 笑 )

• 1月13日
ymama

すごい共感してコメントしちゃいました!(笑)
私もまさにすべらない話を聞きながら寝たことあります(笑)😁

🥂🐰🌙

学生の頃は、CDデッキで好きな曲を流しながらタイマーセットして寝てました😃

今は無音です!!娘の寝かしつけと同時に寝落ちしてます😂