※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mickeeeeey-mama
妊活

排卵検査薬でタイミング取り、病院通院中。タイミング法からのステップアップや費用について教えてください。

排卵検査薬を使って半年ほど自己流でタイミング取ってましたが、なかなかできないので11月から病院に通院し、タイミングみてもらってます。
できれば、2歳差で欲しいので夏前には妊娠したいです‼️😭
皆さんどれぐらいでタイミング法からステップアップしましたか?
病院によって違うと思いますが、タイミング法に比べて費用はどれぐらいかかりますか?
どなたか、優しい方教えてください✨😭

コメント

naaco

通院して半年タイミング法やってみてダメだったので人工授精にステップアップしました(._.) 私の通ってる病院では、1回2万くらいです💦

• Mickeeeeey-mama

コメントありがとうございます♡
    ステップアップの時期は病院の先生に勧められてですか?それとも、ご自身から希望してですか?
    1回2万円もするんですね😭

• 1月13日
  • naaco

naaco

自分から人工授精やりたいですって言いました(^^;; ❗️
    お住まいの地域によっては、人工授精の助成金が出るところもあると思うので、調べてみると良いかと思います(^^)♫

• 1月13日

助成金が出る地域があるんですか?🙄
    早速調べてみます‼️
    私も夏までにできれば妊娠したい旨を伝えて、先生と相談してみます✨

• 1月13日
  • naaco

naaco

そうですね、相談してみると良いかと思います(^^) 授かれるといいですね♡

• 1月13日

ありがとうございます❤️😊

• 1月13日