※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

ご近所トラブルでうるさいです。手紙を書くのは危険でしょうか?経験のある方、コメントください。

数ヶ月前からご近所トラブルが耐えません。
管理人の方に入ってもらってはなしてもらったことはありますが、また最近うるさいです。
直接手紙を書いてポストにいれるのは危険でしょうか?
したことある方いたらコメントいただきたいです。

コメント

はなまる

直接言ってやりたい気持ちもわかるんですが、変な事件も多いし直接は危険だと思います!

再度管理人に苦情言います✋

• まま

まま

そうですよね、、
    実際下の方は直通3回普通にきてびっくりでした。子どもいるんだし母親の自覚がない人なんだなーと思いましたが、、
    また我慢出来なくなったら管理人の方に言おうと思います。

• 1月13日
やかボンド

生活雑音の音等のトラブルですか?

• まま

まま

子どもの足音です。

• 1月13日
  • やかボンド

やかボンド

すみません💦
    別欄に投稿してしまいました😭

• 1月13日
やかボンド

なるほど。
足音なんて子供ですししょうがないと思います!
とりあえず直接手紙等をポストに入れたりするのは危険です!
このご時世何があるか分かりません😣

管理人さんに何回言っても変わらないようでしたら最終的には最寄りの警察署相談窓口で相談されてみてはどうでしょうか?

何かいい案を出してくれる可能性もあるかと思います👍

• まま

まま

下の人もうちの下の子どもとおなじくらいの子がいるのですが、上の子の足音がうるさいといわれるので、多分自分の子どもが2歳になったらわかるとおもうんですけど、
    本当に神経質で育児ノイローゼぢゃないかとおもうんですよね笑
    警察に相談するのもありですね、、検討します。ありがとうございました🙏🏼

• 1月14日