※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家事・料理

バレンタイン手作りで作る方、なにを作りますか?去年はモザイクケーキ、…

バレンタイン手作りで作る方、なにを作りますか?
去年はモザイクケーキ、一昨年はガトーショコラとかいろいろワンプレートに乗せたものを作りました。今年は何を作ろうか迷ってて(T ^ T)
クッキーとかパウンドケーキとかガトーショコラとかは、たまに作るからバレンタイン感無いしって感じなんです。

コメント

旦那の大好きな 生チョコ作ります😊💕

• jasmine

jasmine

王道な生チョコも考えたんですけど、多分会社の人からチョコは貰ってくるんですよm(_ _)m
    なのでそれにプラスで生チョコだと嫌かなと思って(T ^ T)

• 1月13日

退会ユーザー

それなら マフィンとかクッキーとか
    アップルパイとか どうでしょう?🤤

• 1月13日

タルトとかどうでしょう??
今の時期なら🍓も売っているし
バレンタインの感じでいいと思いますよ💗

• jasmine

jasmine

タルトは誕生日に作ったんですm(_ _)m

• 1月13日
はち

去年フォンダンショコラ作りました😊

ぬん

我が家は旦那がチーズケーキ好きなので毎年違う種類のチーズケーキを作っています☺️

♡HRK♡

去年は主人のリクエストの豆腐の生チョコとフォンダンショコラ、ブラウニーを作りました😄

なめこ

去年は食後のデザートにチョコパフェ作りました😋
一緒にチョコフォンデュしたこともあります←手抜き🤣

あるちゃん

トリュフ・ガトーショコラ・アマンドショコラ・チョコケーキ・チーズケーキ・タルト・ムースケーキ

なんか毎年適当に作ってます(笑)

めーこ☆

うちは、チョコムース・チョコレートショートケーキ・ザッハトルテ・チーズケーキ・生チョコで自分が食べたいの作って一緒に食べます😋

ちょこ中毒

珈琲カップ型のクッキーに生チョコを入れたデコレーションカップ作ろうかと思ってますっ٩(๑´3`๑)۶

あすかゆうじ

ザッハトルテ好きで作ってみたら、意外に簡単で美味しかったです、(о´∀`о)

夫も感激してました~(*´ω`*)