※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

夫とセックスレスです。結婚10年目。長男を出産してからセックスがダメ…

夫とセックスレスです。
結婚10年目。
長男を出産してからセックスがダメです。
胸を触られるのすら嫌です。
キスなんて更に無理です、、、。

夫はまだまだ性欲があるのでいつもいつも喧嘩です。
たまに我慢してセックスしますが、夫は「やりたくないならいいよ!」「無理しなくていい!」とまた喧嘩です。
どうしたらいいでしょうか、、。

今は夫と同じ飲み物も一緒に飲めないし、夫が使った物もあまり触りたくない、、
夫の事が嫌いではないのですが触れ合う事が本当に無理なんです。
同じ方いますか?

この先夫婦としてやっていけるのか不安です。

コメント

ぽち

私ももうしたくないです
夫婦2人とも犬がずーっと飼いたかったので家族に迎えました
そしたらずーっと犬が側にいるので自然と無くなりました笑

まどか

その状態なら浮気される可能性有りますが良いのでしょうか?
拒絶されるって相手はかなり傷つきますよ😭
夫婦円満で居たいなら歩み寄りは必要かと思いますが。。SEXだけがすべてでは無いですがそこから亀裂が入ったら時期会話とかも減ると思います

しずしず

すごくすごくわかります!結婚してまだ5年ですが、息子を妊娠出産してから本当にできません💦まさに昨日キスも拒まれたとケンカです…。我慢してでもできないんです😔仲は良いんですけどね💦
私もどうしたものかと悩みます😣

deleted user

夫婦というか、家族としてならやっていけるのでは?
ただ、もちろんご主人には性欲がありますし、癒しも求めるでしょうから…風俗や浮気などされても割り切る事が出来るなら、そういうのは他所でお願いします。と言うしか無いかなと。
逆に私はご主人の立場と言うか、夫より性欲強いので、夫が疲れていたりして拒否されると本当に落ち込みます。家事育児もやる気が起きない位辛い時もありますよ。