※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUAまま✡
子育て・グッズ

完ミの方、フォローアップミルク何を使っていますか?(๑¯ω¯๑)

完ミの方、フォローアップミルク何を使っていますか?(๑¯ω¯๑)

コメント

あきちゃんmama♡

ビーンスタークのすこやかを産院で使っていたので、ミルクはすこやかをずっと使ってました!
フォローアップにするときメーカーを変えようか迷いましたが、同じメーカーの方が良いと親から言われたので、フォローアップはビーンスタークのつよいこを使ってます♡

• YUAまま✡

YUAまま✡

うちも産院からすこやかだったので現在もすこやか使っています(*ˊᵕˋ*)やっぱり同じメーカーのもののほうがいいんですかね(˘•ω•˘)♡ありがとうございました♡

• 9月11日
Yochi♡

ミルクはすこやかでした…
フォロミはつよいこ使ってます🙋

• YUAまま✡

YUAまま✡

私もすこやかです…(⁎ˇ◡ˇ⁎)同じメーカーの方がいいですかね(`・ω・´)参考にさせていただきます♡ありがとうございました♡

• 9月11日
mimimi333

うちは産院がほほえみだったので、フォローアップミルクも同じメーカーのステップにしています。

• YUAまま✡

YUAまま✡

そうなんですね!皆さんやはり同じメーカーの物を使ってらっしゃるんですね◡̈♥︎ありがとうございました♡

• 9月11日