※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠8カ月目で苦しくて限界。お腹が大きくて息苦しく、皮もぱつぱつ。同じ経験の方いますか?

妊娠8カ月3人目です。
前回の健診で問題はなく、1500gほどだと言われました。
とにかく苦しくて苦しくて、まだ出産まで2カ月以上あるかと思うと、というか、これからまだまだお腹が大きくなるかと思うと、かなり堪え難い…
確か今までの妊娠もそうだった気はしますが、皆様同じですか?
皮もぱつぱつだし、お腹に無理矢理詰め物されてるみたいな、隙間ナシみたいな、娘が不意に乗って来たりすると悲鳴上げて、突き飛ばしてしまう…
ホント苦しくて限界…

コメント

みるみる

こんにちは😃
私も今日検診で1500gほどだと言われました!
私は初産ですが、皮がぱつぱつでなんとも言えない苦しさというの、とてもわかります!
ましてや、お子さんが乗ってるのを考えると、私なら耐えられないかもしれないです😱💦
元々細身の方ですか?
私は8ヶ月の割にお腹目立たないと言われますが、子どもの成長は大きめと言われています😅

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊
    もともとぽちゃ気味です💧
    3人目だからか、お腹大きめでホントぱつぱつです(・・;)

• 1月13日
  • みるみる

みるみる

やっぱり、3人目ともなると大きくなるんですね😂

• 1月13日