※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまママ♡
家族・旦那

みなさんの旦那さんは子供とどのように遊んでいますか? うちは、お金を…

みなさんの旦那さんは子供とどのように遊んでいますか?
うちは、お金をかけたらそれで満足!なとこがあって。動物園に行ったら、行っただけでおっけー。おもちゃも買ってやるだけでおっけー。外で遊ぶのも連れ出して一人で遊ばせておけばおっけー。的な。面倒なのもあるでしょうけど、子供がホントにそれで満足してるって思ってるのもあると思います。
家にいるときも遊んでって頼んだらYouTubeみせたり、膝に座らすだけで自分はゲームしてたり。
たまに絵本読んだりおもちゃで遊んでますがほんの数分だし。
みなさんの旦那さんはどうですか😓?

コメント

絵本や図鑑を読んだり、風船やボールで遊んだり、あとは私じゃそこまでできないよ!っていうくらい全身使って、息子と遊んでます(笑)
疲れきってます(笑)
逆にオモチャはお互い厳選したものしか買わないです(*^^*)
もちろん動物園行ったりもしますよ!

退会ユーザー

公園に行ったら、追いかけっこしたり、一緒に滑り台やブランコしたり、ジャングルジムで遊んだり、ボール遊びしたりしてます(*^^*)

• 1月13日
  • そうまママ♡

そうまママ♡

素敵な旦那さま!全身つかって遊んでくれるなんてありがたいですね😆🙌

• 1月13日
たんあー

うちの旦那はおもちゃで一緒に遊んだり、高い高いとかこちょこちょしたり追いかけっことか、とにかく身体を使って遊んでます!子供が笑ってたらとにかく遊んで笑わせてます😊私には出来ないです。笑
そのせいかいつも遊ぼうと誘われて疲れ切ってます😅

• そうまママ♡

そうまママ♡

子供が笑ってるのを見るとこちらまで幸せになりますよね。そんな機会を作ってくれる旦那さま素敵です!疲れきるくらい遊んでくれるの羨ましいですー(*_*)

• 1月13日
liee

うちの旦那は仕事中であろうと膝に乗せたら離さずにPCと睨めっこ。打合せしてます。
海に行くにもボート乗るにも片手には次男抱っこしながら釣竿握らせて今から釣りを仕込んでます。
長男がおもちゃで遊んだり公園で一緒に遊んで絵本と言うか国語の教科書を読んで聞かせてます。長男もまた、次男が近寄ると膝に乗せて勉強してます。

• そうまママ♡

そうまママ♡

すごい!子供さんを大事に思われてるのが伝わってきますね♪教育に対してもバッチリですね(*^^*)

• 1月13日

お子さんはずっとそれが当たり前だから満足してるんだと思います😊

うちは外に遊びに行ったら子どもと同じくらい遊んでますし、家ではブロックで城作ったり車作ったり、かくれんぼしたりしてます。私が平日できないような遊びをしてくれます🌟

• そうまママ♡

そうまママ♡

当たり前ってなっても可哀想なので私はしっかり向き合って遊んであげるようにしてるんですが…毎日忙しくて難しいんですよね。だからこそ休みの日くらい遊んでやって欲しいのに😒💢
    自分ができないような遊びをしてくれるのってありがたいですね✨素敵な旦那さまです😆🙌

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

うちもたまに子どもと遊びながら動画観ています💦でも、よく遊んでくれていると思います。
息子はボール遊びが好きなのでよくキャッチボールしています☺️その他にも◯◯取って〜!と言って体を動かさせたり😊高い高いしたり、、、
あとは息子が絵本の方に手を伸ばしたら好きな本を取らせて読んであげています。
YouTubeは見せていないと思いますが、カメラロールに保存している子ども自身の動画は息子が笑って喜ぶのでたまに見せています。

Y

うちの旦那精神年齢低いのでめちゃくちゃ一緒に遊んでますよ😂笑
娘がリカちゃん人形持ってくると声高くして話しながら遊んだり公園行ったらとにかく全力です😂🙌🏻🙌🏻