※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKK
サプリ・健康

葉酸でおススメありますか?ネットのランキングを見て、以前葉酸選んで買…

葉酸でおススメありますか?
ネットのランキングを見て、以前葉酸選んで買いましたが…わたしには合いませんでした…

今回は店頭にて購入しようかと思ってます。

あとカフェインレスのおススメ飲み物も教えて欲しいです!(^^)

コメント

インフィニティ23

ドラッグストアに売ってるディアナチュラの葉酸飲んでます!

• TKK

TKK

調べてみます!ありがとうございます!(^^)

• 1月13日
そん

アサヒのディアナチュラの葉酸を飲んでました😃
味に少しクセがあるかもでるが、私はルイボスティーをよく飲んでました😊

• TKK

TKK

葉酸と飲み物どちらも教えて下さりありがとうございます(^^)

• 1月13日
ママリ

ディアナチュラの葉酸飲んでます😊
ネットとかでも色々探しましたが、お値段も量も手頃だし無くなったらすぐに買いに行けるので👍✨

• TKK

TKK

お値段だいじですよね!(^^)ありがとうございます!

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

飲み物ですがルイボスティーおすすめです!無印のはカフェインレスで安くてお得ですよ\( ˆoˆ )/

• 1月13日
  • TKK

TKK

無印にカフェインレスあるんですね!近くの無印改装中で、まだオープンしてから買いに行きます(^^)それか、ネットで購入します!

• 1月13日