※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

初節句。。。。袴ロンパース必要かな❓❓3月4日が誕生日の娘。。。ドレスにしようか。。。。

初節句。。。。袴ロンパース必要かな❓❓3月4日が誕生日の娘。。。ドレスにしようか。。。。

コメント

さらい

いらないとおもいます。はりきって上のこのときに着せましたがなんか着せなくてよかった気がしてます

さーしー

娘にも息子にも袴ロンパースを買って着せました😄
晴れやかになっていいですよ🌸
ネットで色んな種類も値段もあるし、覗いて見る価値あると思いますが😌

かな

お食い初めと初節句が同じ日だったので、張り切って袴ロンパース買いました♡
大きめ買えば、お正月も着せられるし、あったらあったで可愛いですよ♡
ネットだと安いのもあるし、見てみるのもいいと思います(*´ω`*)
次の日お誕生日だと、袴ロンパースかドレスかは迷いますね(´;ω;`)
私だったら、初めてだし!と張り切ってどっちも買ってしまいそう‥笑

ぴぃちゃんまま

1500円くらいで楽天で見つけたので買っちゃいました♥後からやっぱり着せたら良かったかな~って思っても嫌なので!高かったら悩みますけどね😅

しろくま

お食い初めで着せた、袴ロンパースを初節句前日、去年のお正月、今年のお正月着せました(*´꒳`*)
あってよかったです!
とても可愛いですし(*´꒳`*)♡
私だったら、初節句は袴ロンパースで、誕生日はドレスにします!
初めてなので奮発してしまうとおも