※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ☆
妊娠・出産

妊娠9wの経産婦で、疲れやすく夜にお腹が空きます。夜中にジャンクフードが食べたくなり、空腹で目が覚めることがあります。同じ経験の方いますか?

こんばんわ!
現在妊娠9wの経産婦です☆
1歳10ヶ月の男の子がいるのですが、とにかく体力があり、お昼寝は基本せず、朝から21時ごろまでノンストップで動き回っています!
最近すごく疲れやすくて、夕方にはちょっと横にさせて💦とダウンします。
疲れやすいくらいで、ひどい人に比べたら全然って感じの軽〜い悪阻はたまにあはる程度の体調です!

ただ、日中は一切ないのですが、夜布団に入ってからとにかくお腹が空きます💦
食べ悪阻だと一日中なんだとおもうのですが、
お腹空きすぎて寝付けなかったり、お腹が空いて夜中に目が覚めたり‥
そして大概ジャンクが食べたい!!衝動にかられます。

さすがに深夜にそれはまずいと思って我慢してますが、夜中の3時とかに空腹で目が覚めて、空腹ですでに気持ち悪かったり、血糖値さがりまくりだな!って感じの目覚めです。

同じ様な方いますか?
また我慢せず食べてますか?

コメント

のん

私は枕元に小ちゃい塩おにぎりや食パン半切れ、クラッカーなどを置いて目が覚めたら食べています!
朝何か口に入れてからじゃないと動けないので🤔
ただ子供に見つかると食べたい食べたいって大騒ぎし始めるので子供が寝た後にセットするのをおすすめします😂😂😂

• ちゃちゃ☆

ちゃちゃ☆

ありがとうございます!
    食べないと動けないですよね😂
    夜中目が覚めて、お腹すいたけど寒いし布団から出るのもいやって感じで😅
    子供にバレたり、先に起きたりしたら絶対食べるだろうな…笑

うまいことやってみます♪

• 1月12日