※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
雑談・つぶやき

話が通じないwww私たち夜出かけて居ないから昼間にして欲しいを伝えてる…

話が通じないwww
私たち夜出かけて居ないから昼間にして欲しいを伝えてる。

義妹→昼間は片付けするか行けて夕方からかなぁ?何時頃居るー?

私たち→そっかぁ💧でも私たち夕方から居ないから昼間の方がいいんだけど…無理なら次にしない?

義妹→行けて夜かなぁ~?何時頃なら大丈夫ー?

私たち→……居ないから今回無理だねぇ💧ごめん💧

義妹→いつごろなら居る?

だーかーらーぁーーーー明日の昼間なら居るって言ってるだろΣ(゚□゚;)!!


え?え?何か間違えてる?
しかも私たち月1義実家帰省の時だからじじばばにたくさん遊ばせたいから、予定つめつめなの知ってるよね?
なんで合わせれないの?
いやむしろ行くってのもう半月も前から知ったるよね?どうしてわたしたちが合わせなきゃならんの?

コメント

ムームー

とんでもねー義理妹ですね( ˆ꒳​ˆ; )
末っ子ですか?
甘やかされて育ったんでしょうか(´Д`)

  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    三姉妹長女です\(^o^)/
    もう本人いわく厳しく育てられたっていうんですよ( ̄▽ ̄;)
    毎回毎回なんですでに3年ほどの付き合いですが嫌です\(^o^)/

    • 1月12日
  • ムームー

    ムームー

    なるほど、長女でしたか( ˆ꒳​ˆ; )
    厳しく育てられたのなら
    人の話ぐらい聞きなさいよって感じですよね😣
    もはや宇宙人ですね👽

    • 1月12日
  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    厳しく育てられたならそれが表に出てもいいもんですよね?ほんと甘やかされてたとしか思えないです┐(´д`)┌
    ほんと宇宙人です:(´◦ω◦`):ガクブル
    毎回毎回約束してても振り回されるので疲れました(o´Д`)

    • 1月12日
  • ムームー

    ムームー

    その通りですよ!
    ほんとにお疲れ様です(T_T)
    それはもう約束とは言えないですね(°д° )!!

    • 1月12日
  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    ありがとうございます(;_;)
    ここまで約束できない人ってそばに居なかったからほんと宇宙人\(^o^)/

    • 1月12日