※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

エコー写真を見せてください。22w5dのものです。他人のエコー苦手な方もいるので二件目に載せます。

一番お気に入りの可愛い💓と思ったエコー写真見せてください(*´ー`*)!
私も載せます🎵ちなみに22w5dの時のものです📷他人のエコー苦手な方もいらっしゃるかもなので二件目に載せます😌🌠

コメント

こんくりーとろーど!

はじめてしっかりとお顔見せてくれました🙌💖

二人目にして始めての4Dに感動しました♥️😁

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓可愛い‼️しっかりと成長されてますねヽ(*´▽)ノ♪4D初でしたか💓産まれてからエコーと同じ角度で寝顔とか見てるとほんとそっくりですよww本人だから当たり前ですけどね😁生命の神秘を感じます😺❣️

• 1月12日

退会ユーザー

そうなんですね😍❤️
    ますます産まれた後に比べるの楽しみです😊

4Dしてからなんかあーこの子がお腹に居るんだ♥️って改めて実感できてより愛おしく感じます❤️

お互い会えるの楽しみに出産がんばりましょう😉❤️

• 1月12日

こんくりーとろーど!

わかります‼️🌠実際より精度にお顔見れると実感湧きますし愛しさ大爆発ですよね(*´・ω-)b❤️
    はい🎵もうすぐのご出産まで流行病にはお気をつけくださいねヽ(´ー` )ノ私も気をつけて生活しまーす😆👌

• 1月12日

お顔の前に足が写ってるのが
お気に入りです☺️♡
3人目にして初めてでした😊♬

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓
    すごーい!!なかなかレアな瞬間撮れましたね🙌💖赤ちゃんすごい体勢してますね🤗✨将来柔軟力抜群ですね😁💕

• 1月12日

退会ユーザー

先生もビックリしすぎて
    笑ってました😂♡笑

だと良いんですが
    今じゃ太ももがムチムチすぎて
    寝返りもできてなくて
    あれ??
    てなってます😅💦

• 1月12日

こんくりーとろーど!

遅くなりました😭💦
    大丈夫ですよ(*・∀・*)ノうちの子も大きくて超ムチムチで寝返りやら歩き始めすごーい遅かったですが今ではチョロチョロと走り回ってます💖
    子供の成長ペースって気になりますよね(´;ω;`)

• 1月14日
あーちゃん

4人目にして、初めての4Dエコー!医学の進歩は凄い✨
バンザイしてるねーと先生に言われ、確かに!と旦那さんと感動しました♡

こんくりーとろーど!

遅くなりました😭💦コメントありがとうございます💓
    ほんとだーっ!ばんざーい🙌してますね🤗✨4Dだとより鮮明なので実感湧きますよね😌医学の進歩凄いですよねw(゜o゜)w

• 1月14日
りた

うちは、2D映像ですが
初めてはっきり顔がみえて
可愛いなー🧡😍って思ってます!!みなさんの、4Dエコーも羨ましい( ^ω^ )

• りた

りた

口元と鼻の写真も同じ日にもらえて あまりに、はっきり写りすぎて笑っちゃいました👶🏼🌟

• 1月12日

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓
    すごい!!めちゃくちゃはっきり映ってますねw(゜o゜)w2Dでこんなに鮮明なのなかなか無いですよ‼️✨✨お目目大きい子産まれそうですね😆👌

• 1月14日
もふもふ

別のクリニックで4Dだけ撮りにいって、初めての日は後ろ向いていて固まっていて全く動かず。。2回目のリベンジで直前にご飯を食べてから行ったら、すごく動いてました🙂✨
初めて見た動いてる姿に感動です✨

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓4Dだけ撮りに行けるなんていい病院あるもんですねヽ(*´▽)ノ♪健診間隔空きすぎて早くエコー見たいですよね💖動いている姿感動しますよね✨生命の神秘を感じます☺️❤️

• 1月14日