※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
その他の疑問

食器を洗う時のスポンジでオススメありますか😊?いつも100均のものを使う…

食器を洗う時のスポンジでオススメありますか😊?
いつも100均のものを使うんですが、どうも最近買うもの買うもの泡立ちが悪く…(笑)ドラッグストアで1つ100円以上するものも多いですが、その辺りの使い心地ってどうなんでしょうか🤔?
100均でもそれ以外でも、オススメあれば教えてください✩

コメント

ホームセンターで5個入
100円以下のかってます

泡立ちいいですよ!

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

コメントありがとうございます✩
    ホームセンターでスポンジは見たことなかったのでぜひ探してみます!✨

• 1月13日
ぴよ

いつも100均の使ってたんですけど、ダスキンのスポンジ使ったら泡立ち良くてびっくりしました😳3つで500円くらいしますがそれからずっと使ってます!

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ダスキンのスポンジ!気になってHP見てきました(*^^*)ホームセンターなどにありますか?探してみます!✨

• 1月13日
haru☆

ダスキン使ってます。長持ちはしますよ〜( ¨̮ )

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ダスキン見たことがなかったのでぜひ探してみます〜(*^^*)

• 1月13日
ちぃ

スポンジは菌が凄いと聞いたので
マメに変えれるように百均とかの安いやつを使ってます!

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

雑菌は気になりますよね(><)マメに変えられててすごいです!✨その辺りもきちんと意識するようにしないとですね◡̈

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

ダスキンの使ってますがもう他のは使えなくなりましたー(^^)
ショッピングモールで不定期で販売してたり
メルカリでも買ってます🙌

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ダスキンお使いの方3人目です!✨気になるので探してみます(*^^*)

• 1月13日

いつも楽天で購入しているのですが、パックスナチュロンというスポンジをずっとリピートしています。 ひとつ120円くらいです。

全然へたらないですし、少量の泡でも泡立って、泡切れも良いですよ😊

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

楽天は活用しまくりなのでそのスポンジ見てみます(*^^*)✨

• 1月13日