※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
家族・旦那

昨日、私が仕事で末っ子を見ていてと旦那に伝えてたんですが、あろうこ…

昨日、私が仕事で末っ子を見ていてと旦那に伝えてたんですが、あろうことか夜中にベロベロになって帰って来たらしく、二日酔いで明らかに酒臭く運転も頼めず、吐いて汚れた上着とカバンは洗っていたものの、シャツは汚いから捨てるといい、スーツはぐちゃぐちゃのまま放置、乾いた汚物が床に散ってる…きわめつけに17000円のタクシーの領収書!
覚えてないとかオレは楽しみがないとか言い訳しやがって!

こんな旦那許せますか⁉︎

コメント

まってるよ

許す前に情けなくなります🌊

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

説教しましたಠ_ಠ…が反省してなさそうでムカつきます!

• 1月12日
ままり

許せませんね( #`ω´)
話聞いてるだけでも腹たってきました!ぶちのめしてやりたいです。

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

末っ子が旦那の携帯いじって初期化してました!ザマーミロψ(`∇´)ψ

• 1月12日
ゆっこ

ぶちのめして全部掃除させますね。

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

掃除すると言いながら一日中寝てました\\\٩(๑`^´๑)۶////

• 1月12日
オハ子

末っ子ちゃん大丈夫でしたか💦
面倒見ないといけないのにベロベロってのがめちゃくちゃ頭に来ます!!
上着やカバンや乾いた汚物、17,000円までは許しますが子供に関して無責任な事をするのは離婚レベルです(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

幸いお昼寝をだいぶしたようなので、なんとかなりました。自分のことしか考えてない人ですΣ(-᷅_-᷄๑)
    私はタクシー代も許せません!!

• 1月12日