※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむすけ
妊活

排卵を促すためのアドバイスをお願いします。排卵を早めるために自分でできることを知りたいです。

排卵を早める為に出来る事があれば教えて下さい!!

主人が船乗りの為、本日~18日までしかタイミングが取れません😱でも本日はまだD5で、18日までのタイミングで妊娠する可能性は少ないと思います😭でも!!出来る事は全部やりたいので何かアドバイスがあれば教えて下さい😭
いつもは、多嚢胞の為にクロミッド服用後hcgの注射で排卵させています。今回は、今日初めてゴナピュールという注射を打って頂きました!今日・明日・月曜・火曜と4回打つようです!

今回授かれなければ、5月に体外受精の予定です!
今回は、その前の最後のタイミングになります😭運動・食事、なんでもかまいません!何か排卵を促す為に自分で出来る事があれば教えて下さい(>_<)

コメント

elie🧸

卵胞がその時期までにうまく育てばいいですね。
お風呂にゆっくり入って体をあっためるのも効果的かと思います。
(体外受精のクリニックで採卵前の排卵防ぐためにお風呂禁止されたことがあるので、あっためると…かなと予想です)

18日はタイミング必須ですね!

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

ありがとうございます(>_<)身体を温めるように、より気をつけます😀❗️後は願うだけですね😭

• 1月13日