※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スティッチ
ファッション・コスメ

ドモホルンリンクルの試供品を使ってみて良かったので購入を検討してい…

ドモホルンリンクルの試供品を使ってみて良かったので購入を検討しています。ラインで全て揃えるか基礎4点セットだけ購入するかで迷っています。全て揃えたほうがいいのでしょうがお値段が、、、、、。
使用されている方、
8点セットと4点では全然違いますでしょうか?

あと、個人的には素肌ドレスクリームが1番気に入りました😋あれだけでも肌が綺麗に見えファンデつけていません😋私みたいな方いらっしゃいますか?

コメント

ガオガオ

基本4点のみ使ってます☺︎
洗顔やクレンジングは元々使っているのがかなり気に入っているので、ドモホルンリンクルのは買いませんでした^ ^

私も普段はドレスクリームにミラコレのパウダーだけですが、ドレスクリームだけでかなりキレイになりますよね♡

• スティッチ

スティッチ

回答ありがとうございます😊
    私もまだ使っているものがあるので4点セットにしようと思います😋
    プラス、ドレスクリームを購入しようと思います!

• 1月12日