※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん
雑談・つぶやき

娘よ、成長したなぁ😭✨いつもご飯の時は娘に自分用のスプーンを持たせて…

娘よ、成長したなぁ😭✨
いつもご飯の時は娘に自分用のスプーンを持たせて、私が別のスプーンであげているんですが、今日自分用のスプーンをやけに器にカンカンしてくるな…と思ったらその後私に向けてくれた😫❤
自分も食べつつまた器に入れては私に差し出しニコニコ…お母さんにも食べさせてくれるのね😫❤
全然ご飯スプーンに乗ってないし、
お口じゃなくてほっぺに押し付けてくるし、
何回もガシガシしたせいでご飯周りにこぼれてるし…笑
でも嬉しいよ❤

おやつのクッキーも半分かじったやつをお口にあーんしてくれた。
嬉しいけど容赦なく口に指入れてくるから虫歯菌が気になるんだよね。

おままごとの始まりなのかな…かわいいなぁ。

コメント