※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
子育て・グッズ

トッポンチーノを手作りしようとしています。購入した綿が適しているか心配です。洗濯に耐える綿が必要でしょうか?

間違えてしまいました❢❢(`⊙д๏)💥

トッポンチーノを手作りしようと今買い物へ行ってきました🎵
作るのは本体の布団とカバーです🐘
中のクッションとなる物をネットではシートのふとん綿と書いてあったので、よく分からず写真のを2つ買ってしまいました!
綿状のがいいですかね?😨󾭛
硬さは柔らかいのですが…これでは作れませんか?😩
因みに普通の綿ならあるんですが、洗う事を考えたら普通の綿ではダメですかね?( ´ ;ω; ` )

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

因みにこの生地でくま耳付きを作ります🐻

ママリ

綿布団?みたいなもので作りましたよ!
普通の綿というよりシート状になっていたものを使用しました!

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    では写真の物で良いのかな( ´・ω・`)
    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

    • 1月12日