※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

夜だけ飲むスムージーでダイエットを始め、夏には娘とプールで写真を撮りたい。LサイズからMサイズになり、おしゃれなお母さんになりたいと決意。

よぉーし!夜だけ飲むスムージー届いたし!今日からダイエット!ほんきでがんばるぞ!夏には娘が一歳だからプールとかまぁいけなくても水着きて、写真とれるようなるぞ!10キロというかなり大変なダイエットだけど。とりあえずがんばるぞ!もうこの頃はおしゃれ大好きなのに、ズボンがきつかったり、背中のお肉がきになって厚着しなきゃいけない自分にイライラしてしょうがない(笑)なので!がんばる!という決意表明でした!まず、LサイズからMサイズにしたい!キレイなお母さんになるぞぉー!

コメント

ブラウニー

私も今産後6ヶ月で、10キロ減らしたいです!!
がんばりましょー!!

  • ももぺい

    ももぺい

    10キロ痩せたらきっと、人生変わりますよね(笑)きっと、もっと色々楽しめるはず!
    そして、なによりもやり遂げられたという
    達成感がうれしいっ!
    それを思って頑張りましょう♥

    • 1月12日
な

私は一人目の時20キロ太って
まだ10キロ落ちてないのに
二人目です( °_° )💕

産後がんばります(/□≦、)笑

  • ももぺい

    ももぺい

    そうなんですねっ!
    いやぁ、ほんとに落ちない落ちない(泣)

    産後が勝負ですね!
    頑張りましょう!
    でも、今は寒いので体調気をつけてくださいね!
    出産頑張ってください♥

    • 1月12日
  • な

    ほんと落ちないです( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    周りから
    産後は母乳あげてたら落ちる
    とか、勝手に落ちるとか
    言われてきたので放置していたら
    鏡の前に立てる体ではありません🤣

    ありがとうございます( ´﹀` )💕
    ももぺいさんもダイエット
    ファイトです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 1月12日
  • ももぺい

    ももぺい

    それですそれ!
    母乳育児はっていわれたのに。
    えっ?出産当時の体重なんですけど(笑)
    みたいなね(笑)
    まぁ、自分の管理がだめだからなので
    だれも責めれませんが(笑)

    はいっ!がんばります!

    • 1月12日
  • な

    ですよね🤣💕
    勝手に落ちる程、楽なもんない
    と思ってたのに、結局
    努力せないかんのか〜、、(笑)

    お互い頑張りましょ〜( ´﹀` )💕

    • 1月12日