※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
お出かけ

三重県にお住いの方でわかる方お願いします🙏土日のどちらかに大人4人、…

三重県にお住いの方でわかる方お願いします🙏

土日のどちらかに大人4人、1歳2ヶ月の子供4人でランチします🍴そこで時間制限なく居れて、ヨチヨチ歩きまわる子供がいても大丈夫な飲食店どこかありますか?サガミ、歌行灯など以外でどうでしょう....💦💦
中間が四日市なので、できたら四日市で....なさそうなら鈴鹿、四日市寄りの桑名でも大丈夫です🙆‍♂️

コメント

あや

四日市じゃないですが、、
東員町のラ、ポワール大好きです❤︎

ぱすた、オムライス、ケーキセットなどなって美味しいしキッズスペースなどもあります(^^)

  • ゆうこ

    ゆうこ


    ラポアールいいですよね😀
    一度だけ行ったことあります😍!
    あそこは東員だったんですね✨✨

    上の子の月齢も、赤ちゃんの週数も近いですね👶💕

    • 1月12日
  • あや

    あや

    ほんとですね!
    めっちゃ近いですね❤︎

    ラポアール大好きです❤︎

    • 1月12日
うさこ

桜小町っていうお店いいと思います!
私が行ったのは鈴鹿店(ニーニャニーニョ桜小町)ですが、お座敷があって小さい子連れてる親子が居ました!
ランチお得で美味しかったです
パスタの麺も選べるし(私はオススメの物食べました)クリームパスタ美味しかったです♡
デザートもおしゃれで美味しかったですよー!