※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
子育て・グッズ

これだと可愛い系なコーデには合わないですよね💦ちなみにCanCamやwith系なコーデです💦

これだと可愛い系なコーデには合わないですよね💦
ちなみにCanCamやwith系なコーデです💦

コメント

mi♡

わかりにくいですが、デニムっぽい生地です💦

まちゃん

こういう形でanelloでレザーっぽい素材みたことあります!
そういう素材の方が合う気がします(^^)

• mi♡

mi♡

ですよね💦
    これをもらったのですが活躍せず😖💦

• 1月12日
Rim

合わない気がします💦
大きいリュック持ってますがあまり使ってないです😵

• mi♡

mi♡

やっぱりそうですよね💦

• 1月12日
なみみ

このリュックだとカジュアル系のイメージなのでかわいい系だとあんまり合わないかもしれません💦

• mi♡

mi♡

カジュアル系ですよね💦
    ちなみにポリエステルのシャカシャカ?タイプのものも可愛い系は合わないですかね?🤔写真のものです💦

• 1月12日
  • なみみ

なみみ

こちらの方がデザイン的に合う気がします!

• 1月12日
  • mi♡

mi♡

ありがとうございます😆🎶

• 1月12日
Ⓜ︎

cancamやwith系にリュックのイメージないですね💦
ちっこいバックちょこんと持ってるイメージです😅

• mi♡

mi♡

ニットにスカートとかでリュックのイメージないですか😵💦
    結構イオンとかで見るので参考にしてリュックいいなと思いました💦

• 1月12日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

ごめんなさい、いちを私も以前はアパレルで店長をしていて、美人百花・vivi・cancamによく掲載されてるショップだったんですが、私の頃はリュックでも小さいリュックを合わせていたので、あまりカジュアルのリュックのイメージがなかったです😅
    そもそもの私のcancam系のイメージがキレイめOLのイメージだからかもしれません💦
    ニットにスカートにリュック可愛いと思いますよ😄❤️
    多分mi♡さんの思ってるcancam系のイメージと私のイメージが違っていたようです💦

• 1月12日
ぽす

デニムなので、
ボーダーものと合わせてマリン風にしたら可愛いと思います(*´ω`*)
CanCamぽくなら
ネイビー✖️ホワイトのボーダーニットにリュックと同じくらいの色味のダンガリーシャツをレイヤードして、
ホワイトデニムのパンツとかタイトスカートと合わせたらどうでしょう??
差し色に赤いカラーの入ったスカーフを首か腰かバッグにつけてもこなれると思います。
ちなみにCanCamにも載ってたショップで店長してました〜(*´ω`*)

• mi♡

mi♡

細かいとこまでありがとうございます😍💕
    ボーダーニットやタンガリーシャツあるのであわせてみます😆🎶
    赤いやつはバンダナ?みたいな柄のやつがあります❗

CanCamに載ってたショップの店長!!素敵です💕✨
    ファッションに疎い私からしたら憧れます😆🎶

• 1月12日
  • ぽす

ぽす

こういったアネロ系のリュックって、最近のママの定番だと思うんで
    どんなファッションに合わせていたとしてもママならアリだと思うんです。
    私たちはママなので(*´ω`*)笑、いまは無理してきれいめのバッグ持たなくても
    好きなテイストのお洋服にアネロなど合わせちゃって良いと思うんですよね(*´ω`*)アネロの大流行ってそういった意味も含まれてると思うので・・・

ダンガリーシャツがリュックのデニムと喧嘩してしまう場合は白シャツレイヤードに変えて、
    甘くなっても大丈夫ならタフタ素材のネイビーのボリュームフレアなどもありだと思います(*´ω`*)
    最近はキャンキャンもエレガンスばかりでなくエレカジ、カジュアルもたくさん載ってますので
    リュック全然ありだと思いますよ〜♡
    個人的にデニムアイテムは大好きなので、このリュック使わないともったいないと思います♡
    スカーフはもしあればバンダナよりもエルメス風のスルスルスカーフの方が、よりキャンキャンぽくなると思います(*´ω`*)♡

• 1月12日