※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりまま
ファッション・コスメ

雪国でとにかく防寒が一番になってしまいます。オススメの長靴やブーツ(…

雪国でとにかく防寒が一番になってしまいます。オススメの長靴やブーツ(雪仕様の丈夫なもの)、通販サイトやショップありましたから教えて下さい☆

コメント

ちびたん

ノースフェイスの ヌプシ っていうスノーブーツいいと思いますよ!! 楽天 Amazon ZOZOでも売ってます!

• ことりまま

ことりまま

みてみました!さすがアウトドアブランド!丈夫そうです✨ありがとうございました(^^)

• 1月12日
ぽむぽむ

ノースフェイスで完全防備かお洒落としてUGG履いてます✨

jpj

ソレルはカナダのブランドで本格的なのにとってもお洒落です!本場の北国なので防寒はもちろんバッチリですし滑り止めもしっかりでとってもお気に入りです(^o^)

• ことりまま

ことりまま

はじめてみました!滑り止めもついていてお洒落なものってなかなかないですからね✨ありがとうございました(^^)

• 1月12日
  • jpj

jpj

北海道では結構履いてる人います(^o^)

• 1月12日
ぶるま

長靴ならハンターですね✨
予算があればノースフェイス買います✨

• ことりまま

ことりまま

ハンターもお洒落ですね!前に見たときは細くて入りませんでしたが…😨サイズあるんでしょうか?ありがとうございました(^^)

• 1月12日