※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuna.
妊娠・出産

体調が悪く、仕事も難しい状況。産休まで休みたいと思っています。笑顔が戻る日を待ちたいです。

体調が落ち着きません!笑

寝てる時以外吐きはしないけど
ずっと気持ち悪いし頭痛いし、
ちょっとマシかな〜って思っても
脳貧血ばっかりですぐフラフラ(´•ω•ˋ)

仕事も復職した方がいいの分かってるけど
こんな体調じゃ行けないし
良くなって行ったとしてもすぐぶり返しそうで、。
もうこのまま産休まで休みたい願望が。

私のハッピーマタニティライフどこいった!って感じです笑

コメント

うさぎ🐰

わたしもその頃体調わるかったです(;ω;)結果20wまで悪阻がありました。

少し楽になったかな〜〜とおもっても気のせいで今もまだずーっと具合悪いままです💦

雑誌とかにのってるマタニティライフなんておくれていません!仕事も早めに産休いただきました( `-´ )

あまり無理なさらないほうがいいですよ。

  • Yuna.

    Yuna.

    20wまでですか(´•ω•ˋ)
    長かったですね、、

    普通に無理しない程度に仕事して
    産まれてくるまでに頑張ってお金貯めようと思ってたんですが
    中々そうもいかず、、笑
    仕事どうしようか悩んでます(´•ω•ˋ)

    • 1月11日
ちいぽん

わたしも今回そんな感じです💧
毎日体に鞭打ちながら家事育児仕事こなしてます😭
できることならわたしも休みたいです💦
せめてパートぐらいに…😫
お互いがんばりましょう😌❗️

  • Yuna.

    Yuna.

    お仕事もされてるんですね!すごいです(´•ω•ˋ)!!!
    悪阻で何も食べられなくなってから休職してしまって、1日復職したけどまたダウンしてしまいました(´•ω•ˋ)

    乗り切るしかないんだろうけどなんとかしたいです笑

    • 1月11日
  • ちいぽん

    ちいぽん

    いやほんとなんとかしてほしいです切実に。笑
    1人目2人目はこの時期には落ち着いてたんですけど今回ひつこくて困っちゃいます😫
    1人目さんなら甘えるだけ甘えてゆっくりされていいと思いますよ😊

    • 1月11日
  • Yuna.

    Yuna.

    ほんと切実にですよね笑

    やっぱりその子によって悪阻とかの症状違うんですか(´•ω•ˋ)
    常々妊娠ってすごいな〜って思います、、

    もう既に会社や旦那に甘えまくってるので本当に申し訳ないくらいです笑

    • 1月11日
りさ

私もその頃はまだつわりあったと思います😓二カ月仕事休んで復帰しましたが、休憩中の昼寝をしないと疲れて倒れそうでした💔可能なら自分が大丈夫と思うまで休んで良いと思います!
私はきつかったので産休早めに入りました😂

  • Yuna.

    Yuna.

    ネットとか本とか見ると落ち着く頃って書いてるのになんで〜!って思ってしまいます笑
    やっぱり個人差なんですよね。。
    病院の先生とも相談してみます(´•ω•ˋ)

    • 1月11日
  • りさ

    りさ

    分かります、全然落ち着かないじゃんって泣いてキレてました😅笑
    無理なさらずに🙌

    • 1月11日
  • Yuna.

    Yuna.

    キレちゃいますよね笑

    ありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 1月11日
りん

お気持ちわかります!
私も妊娠したら素敵なマタニティーライフ送れるものだと思ってましたあの雑誌とかに書いてあるようなキラキラ〜な感じの
でも現状はつわり酷いししかも初期から今、出血あり切迫流産だと2度も診断くだされ、、無理しない程度に仕事してお金を今の内に稼がなきゃと思っていたのに、こんな早い段階で仕事をどうするか考えることなるなんてと思っています😢

ご無理なさらないでくださいね😌

  • Yuna.

    Yuna.

    切迫は辛いですよね(;´・ω・)
    しかもお仕事もされてて、、、

    あんなキラキラマタニティライフ送りたいです(´•ω•ˋ)切実に、、

    • 1月11日
rara

無理しないでくださいね( ; ; )
脳貧血つらいですよね、私立ち仕事だったのでつわりより貧血の方がきつかったです笑
私は大きなトラブルはなかったのでしたがマタ旅どころか実家に帰る心の余裕もなかったです( ; ; )

  • Yuna.

    Yuna.

    脳貧血ほんとつらいです、、
    個人的に悪阻よりしんどいかも。
    この間イオンの中にあるベビザらスに行きたくて頑張ったら倒れてしまいました(;´・ω・)その時が初めてなって、もう何が何だか分からないし苦しいしパニックになってしまいました(´•ω•ˋ)

    夢のマタ旅行きたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 1月11日
  • rara

    rara

    倒れたのは大変でしたね( ; ; )
    私は鉄分補給すると症状よくなりました♡
    これから体調は安定してくると思うので焦らず過ごしてくださいね(*'ω'*)

    • 1月11日
  • Yuna.

    Yuna.

    鉄分ですか✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    頑張って摂取します!!

    • 1月11日
Ri-

辛いですよね😢
私は吐きつわりでウィダーインゼリーや飲み物以外ほぼ吐いてました💦
仕事は行けず休んでました💦
朝体調良いと思って出勤したけど何度もトイレに行き吐いてました💦
私の場合事務関係だったので融通が利いたので良かったのですが他の職種だと大変かもです💦
なかなか復帰出来ないですよね😣
安定期に入れば落ち着いてくる方もいるので
あんず。さんも落ち着いてくるといいですね😊
今思えばあんなに苦しかったのもいい思い出です😁

早くハッピーマタニティライフになるといいですね☺️✨

  • Yuna.

    Yuna.

    私も事務なので結構融通きかせてもらってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    早く落ち着いてほしいなと願うばかりですが、きっと笑い話になるくらい良い思い出話になるんでしょうね( *˙꒳˙* )

    • 1月11日