※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

赤ちゃんとの毎日が充実しているか不安。他の方はどんな1日を送っているでしょうか?

子どもが2ヶ月となりました^^

寝ている間に家事を!やりたい事を!!
と思うのですが、寝たと思いベッドに置いたら起きるので抱っこしたまま、赤ちゃんの爪、鼻、耳の掃除したり、ぼーっとテレビみたり、携帯触ったり、してるとアーッという間に何もしないまま1日が終わります(^_^;)

こんな毎日でいいのかなぁ・・・と今も抱っこしながらふと思ってしまいました(;'-' )

みなさんどんな1日送られてますか?

コメント

みーちゃん

布団ごと抱っこして寝かしつけて寝たらベッドに布団ごと寝かせるとそのまま寝ることありますよ😂💦

以前保育園で勤めていたとき、やってました(笑)
もうされてたらすみません💦

• すもも

すもも

そんな技があるんですね(๑°ㅁ°๑)‼知らなかったです!!やってみたいと思います(。•ᴗ•。)♡

• 1月11日
ママリ

生後4カ月ですが、、、ほぼ同じです😅こんなんでいいのかなあと思いつつ、寒いしあったかくなってから動こうとだらけております笑

• すもも

すもも

ほんとですかぁー(><)なんだか同じ方がいらっしゃるとホッとしました(*^_^*)私ものんびりやります~

• 1月11日
コッコママ

私もそーでした‼︎

9ヶ月ぐらいでやっと1人でテレビ見てくれたり、1人遊びしてくれ?ようになりました‼︎

ホント少〜しずつですけど💦

• すもも

すもも

いつかは一人遊びしてくれる時が来ますもんね(><)♡それを聞いてホッとしましたー!もう少しこの期間頑張ります!!

• 1月11日
  • コッコママ

コッコママ

今も周りの子に比べるとべったりの子ですが、私は 短くても18歳までは手元で育てるけど、こんだけべったりなのはホント一瞬だからべったりを堪能しよう♡ ってポジティブに考えてます☆

お互い頑張りましょうね❣️

• 1月11日
  • すもも

すもも

ほんとですねぇー!そんなふうに考えると愛おしさが増します(。•ᴗ•。)♡私もこの時間を堪能したいと思います(*^_^*)お互い頑張りましょう♡

• 1月12日
sooooooo

同じような流れで1日過ごしてます😂✨✨

• すもも

すもも

ほんとですかぁー!同じ方がいらっしゃるとなんだかホッとします(^_^;)

• 1月11日
Emmamama♡

同じような感じです。
1日があっという間すぎてびびります。笑

• すもも

すもも

そうですよねぇー!気づいたらいつも夜(;'-' )

• 1月11日
さい

子供が動き出すまでずーっとそんな感じでしたよ〜(笑)
歩き始めたりすると追っかけ回したり散らかされたものを片付けたりとほんと動きっぱなしの1日みたいになるので昼寝している時は一緒に横になったりします☺️💕
動かないうちはゆっくり1日を過ごしちゃいましょう😆

• すもも

すもも

動き始めるとそれはそれで大変ですよね(><)💦今はゆっくりできる時はしたいと思います(^_^;)

• 1月11日
  • さい

さい

まだまだ2ヶ月ですし、授乳やミルクも頻回で大変だと思うのでゆっくり休んでくださいね☺️💕

• 1月11日
  • すもも

すもも

ありがとうございます(><)♡
    焦らず気長にのんびり行きたいと思います(*^_^*)

• 1月11日
sw

9ヶ月ですが、未だにそんな感じです。笑
寝たり起きたりぼーっとして過ごしてます😅

• すもも

すもも

そうなんですねー!!ホントに子ども次第の生活になってしまいますよね(^_^;)

• 1月11日
光ママ

2ヶ月の頃はそんなもんした。
きちんと家事ややりたい事が出来るようになったのは子供の首がすわり、おんぶ出来るようになっただいたい4ヶ月位になってからでした。
まだまだ体と心を休ませていいと思いますよ😃

• すもも

すもも

確かにおんぶできるようになると家事が進みそうです(><)♪♪
    もう少しのんびり生活したいと思います(^_^;)

• 1月11日