※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

最近寒くて散歩がサボり気味。寒さ対策に悩んでいます。寒い日の散歩ペースや対策についてアドバイスをお願いします。

こんばんわ🌙
質問なのですが、みなさんどのくらいのペースで散歩行かれてますか?

私は生後6ヶ月の息子が居てるのですが、最近すごく寒くて2日か3日に一度買い物行く時とかにベビーカーに乗せて、散歩する感じです😭

外に出ない日は、抱っこしてベランダに軽く出るのですが...

毎日行ってあげた方がいいんやろなぁーっと思ってても、自分も寒くて中々サボり気味で...😓

あと出かける時はどんな寒さ対策してますか?
私はモコモコのカバーオール着せてブランケットかけるくらいで出かけてるのですが、なんか寒そうな感じがして...

アドバイスあったら良かったら教えてください😂

コメント

あぴみ

私自身がお出掛けしたいタイプなので、毎日買い物がてら外出するようにしています!

寒さ対策は、
子どもにはアウター着せて、防寒ケープ付けているくらいです。

だだいも

うちはお兄ちゃんについて行かないといけないためダウンっぽいカバーオール着せて寒い日はニット帽も被せてます。外だときつい日もあるのでショッピングモールとかにもいきます。ショッピングモールの中はアウター無しで靴下はいています。

まんまる

毎日午前中か、昼過ぎには散歩に行ってます15分くらいです。
後はたまにガッツリでかけています。

寒さ対策は、うちも
アウターと防寒ケープにニット帽ですかね(>_<)本当に寒いですよね💦