※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ☆
妊娠・出産

恥骨が痛くて辛く、骨盤ベルトをしても改善せず、運動もできない。寝返りするときに音が鳴り、出産に不安。異常でしょうか。

恥骨が痛くて痛くて酷いのですが歩くのも寝返りするのも辛いです。骨盤ベルトしたら良くなると聞いたのでしてますが、全然改善されません。運動したいのにしたくてもできません。

異常ですか?

あと寝返りするときにボキッ❗️て音が鳴ることがありますが、骨折してるんじゃないかと心配になります。

出産が近い証拠ですか?
どうやって出産まで乗り切れば良いのか。。。

コメント

deleted user

私も寝返りとか激痛です😂
ただでさえトイレ近いのにその度に起き上がるの辛くて辛くて😱
出産まであと少しと思って痛くても気合いで歩いてます😭

  • さぁ☆

    さぁ☆

    本当辛いですよね😭骨盤が歪んでるからですかね?出産まで耐えるしかないですよね💦

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん下がってきてゴリゴリやってるんかな〜って思ってます😂
    あと少しがんばりましょ!!

    • 1月11日
  • さぁ☆

    さぁ☆

    赤ちゃんがゴリゴリしてるんですかね笑笑 あともう少し耐えて頑張りましょうね😃

    • 1月11日
ちいぽん

わかります!
2人目がそうでした!
もう地獄で眠れませんでした!
出産するまでひどかったですが、産んだ瞬間治りました笑

  • さぁ☆

    さぁ☆

    産んだら治ったんですか?不思議ですよね😭出産まで乗り切るしかないですよね💦
    本当地獄って感じです( ; ; )

    • 1月11日
みー

私も同じです😭
すでに恥骨痛に悩まされています!
寝返り、寝起き、つらいですよね!
私なりに試行錯誤して骨盤の下に薄い枕を敷いたり、寝る姿勢で下の足を伸ばすと少しマシな気がします。
寝返りも寝起きもかなり慎重になってますが😅

  • さぁ☆

    さぁ☆

    恥骨痛辛いですよね😭
    骨盤の下に枕ですか!
    今日試したいと思います✨
    足を伸ばすと少しマシになるのはなんとなくわかる気がします☺️

    • 1月11日