※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
その他の疑問

私が今日のお昼から38度後半の熱が出ました😫旦那が土曜日に熱が出て日曜…

私が今日のお昼から38度後半の熱が出ました😫
旦那が土曜日に熱が出て日曜にインフルエンザとわかり、実家に避難してます😂
今更私が旦那のインフルエンザにかかってたなんてことありますかね😂もう4.5日?くらい旦那と接してないんですけど…

コメント

おぶす◡̈♥︎

インフルエンザの潜伏期間は大体1〜3日ですが、可能性はないとは言い切れないですねー!
4〜5日旦那さんと接触していなくても、潜伏期間があるので、心配なら調べて貰った方がいいかな?と思います‼︎

インフルエンザの潜伏期間が1、2日で最長7日間とでてきたので可能性はあるかもです💦
風邪なのか旦那様や他の方から移ったインフルなのか解りませんが
明日病院行って調べた方が良いと思います。

ゆみ1103

潜伏期間が1日~3日とよく聞くけど、前に最大で7日~10日とあることもあると聞いた事があります。明日検査して貰うのが1番安心かと思いますよ‼️お大事にして下さい。

kouママ

私なら夜間救急でも行きます
薬飲めば熱は下がり楽になりますし

感染から1週間は菌撒き散らすので
気をつけたほうがいいですよ

まほ

回答ありがとうございます!とりあえず病院に行って検査してみます😂