※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ヒルトンハワイアンビレッジに子連れで泊まった方にお聞きします。ヒル…

ヒルトンハワイアンビレッジに子連れで泊まった方にお聞きします。
ヒルトンはコインランドリーが無かったと思うのですがお洗濯はどうされていましたか?
以前は大人だけでしたが手洗いしていましたが、とても面倒でした。
また、子連れで行くのは初めてなので何かアドバイスなどあれば欲しいです。行くときは子供は2歳3ヶ月です。
ベビーカーは必要でしょうか…?
抱っこ紐は全然使わなくなりましたが一応持っていくべきですか?
2歳3ヶ月がどんな感じなのかも全然わからず不安もあります。

コメント

まりゅまろ

ハワイアンビレッジは子供が生まれる前に泊まったのでランドリーについてはアドバイスできませんが…子供を連れてのハワイ旅行は何度かしているのでコメントしますね。
ベビーカー、必須だと思います。
2歳と言えど急に歩きたくなくなったりすることはまだありますし、ベビーカーがあると荷物も置けるのであった方が良いと思います。
抱っこ紐…長時間抱っこ要求されることがもうないなら私であれば持って行きません。全部ベビーカーで対応します💦
子連れでの海外旅行自体は初めてですか?
2歳過ぎていれば比較的フライトは楽かと思いますが、何か聞きたいことがあれば追加でコメントしてくださいね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ベビーカー持っていきます!抱っこ紐は今でも出番が無いので不要かもしれませんね。
    子連れでの海外は初めてです。なので何がわからないかもわからない状態です😭ホテルやトロリーで行ける範囲でのんびり過ごそうと思っています。

• 1月11日
  • まりゅまろ

まりゅまろ

現地で調達すると高かったり中々見つからなかったりするので、水遊びのおもちゃやスイミングおむつなどはぜひ持って行ってください🍀
    離乳食も哺乳瓶も必要ない年齢だと基本現地でなんとかなるので楽だと思います。
    滞在日数にもよりますが毎食外に行くのが億劫になったり飽きたりするので意外とお湯で作れる食べ物(味噌汁とかカップタイプのもの)が重宝したりするかもしれません。
    キッチンが付いてればお米持ってくのもオススメですが…
    楽しいハワイ旅行になりますように😊

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水遊びオムツやおもちゃ忘れないようにします!キッチンはないので食事困りますね。朝はホテルで食べられますが、大人だけならテキトーでいいんですけどね。
    お昼はスーパーでお惣菜や、フードコートでいいかなと考えています。
    部屋に電子レンジあればご飯も持っていけますが無かったように記憶しています。詳しくありがとうございました。参考になります。

• 1月12日
  • まりゅまろ

まりゅまろ

ハワイアンビレッジはコンドミニアムじゃないから電子レンジもキッチンもなかったですよね😵

あ、あと風邪薬とかぬり薬ですね!
    急に風邪引いたり皮膚トラブルを起こしたりするのでいつも持って行っています。国内なら現地調達で問題ありませんが海外だとね💦
    旅行に行く時に風邪薬もし1ヶ月以内に処方されたのがなければアンパンマンとかの市販薬を持って行くだけでも安心だと思いますよ。

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。薬も必須ですね!忘れないように準備します。
不安も大きいですが、子供が楽しめるといいなぁと思います。