※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moz
ファッション・コスメ

マツエクしてる方に質問です!長さやデザインはどんな感じでつけてますか…

マツエクしてる方に質問です!
長さやデザインはどんな感じでつけてますか?
私はいつもナチュラルで長さはわからないのですがキュートのデザインを試したいのですが勇気がなくいつもナチュラルにしてます。キュート系のデザインを付けていて写メなどある方見せてください❣️
あと、Dカールをつけてる方いましたら長持ちしていますか??

コメント

目頭から順に10.11.12mmや11.12.13mmで付けてます!

カールは目尻はC、他はCCだったり、SCだったりDだったりで、一応垂れ目風のデザインです。

キュート系だと、黒目の上を長くする感じですかね?

• moz

moz

私の瞼は腫れぼったいのでキュートの方がいいかと思いまして!!
    今はCCカールをつけてるんですがDカールも挑戦したいんですが取れやすいと聞いたことがありまして。取れやすかったりしますか??

• 1月11日

退会ユーザー

個人的にはそんなに変わらない気がしました!もともと持ちもいいみたいで、1ヶ月半〜2ヶ月に1回付け替えてます。

• 1月11日

Dカール付け放題で大体毎回190~200本で10.11.12の真ん中長めです😊💕付けてから4日後ぐらいの目です👀
1ヶ月程もちます!

• moz

moz

参考になります!!写メありがとうございます!

• 1月11日