※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
サプリ・健康

流産してから、生理前の2週間くらい、イライラがものすごい。という方い…

流産してから、
生理前の2週間くらい、
イライラがものすごい。という方
いらっしゃいますか??

コメント

moz

私がそうです。子供に強く当たったりして悩んでます(´×ω×`)命の母ホワイトでも飲もうかと思ってます。
むしろ、何かいい方法を教えてほしいくらいです😱

• hina

hina

回答ありがとうございますっ!!
    私も3人目ダメになり手術してから生理2週間前になるとイライラが続いてしまいます(T_T)💦

命の母ホワイト買いました!!
    飲むとやはり穏やかでいれて、効果を実感します💦

手術がきっかけとなりPMSが強くなったんですかね?😭

• 1月11日
  • moz

moz

私は二人目がダメで手術しました!PMSって嫌ですよね。私も命の母ホワイト買ってみます❣️眠気もひどくなった気がしますね😰

• 1月11日
  • hina

hina

手術、トラウマになりません?
    私あの時の感覚が忘れられなくてたまにフラッシュバックします💦
    眠気も分かります!
    今日とかほんとに眠くて眠くて、昼寝とかしないタイプなのに寝てしまいました💦

• 1月11日
  • moz

moz

トラウマにはなってないですが麻酔の覚めた時の感覚が気持ち悪いですね。
    私も今日は眠すぎて昼寝しちゃいました😅生理前の眠気、イライラ本当に嫌です。

• 1月11日
  • hina

hina

私は麻酔をかけるときに数えた数字と、意識が遠のいていく感覚、その時の天井が今でも鮮明で、、術後しばらくはノイローゼみたいになり毎日泣いてました💦
    嫌ですよね💦
    積極的にカルシウムをとったり、お薬飲んだりで抑える努力はしていますが、それでもイライラする時はすごくしますよね💦

• 1月11日