※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
ファッション・コスメ

皆様は基礎化粧品は何を使ってますか?妊娠前は、アルビオンやestやコス…

皆様は基礎化粧品は何を使ってますか?

妊娠前は、アルビオンやestやコスメデコルテなどデパコスを使用してましたが、出産後の今は化粧品に高いお金かけられないですし、気軽に買いに行けないこともあり、ドラッグストアで購入したいです。

ドラッグストアで購入できる化粧品でおすすめはありますか?

コメント

よし

私もデパコス使ってましたがライン使いはできなくなりました。
お金かけるものとかけないものに使い分けてます(^^)化粧水や乳液はちふれや無印で、美容液とクリームはデパコスのものを使ってます。

ドラッグストアだとアクアレーベルやエリクシールシュペリエル、DEWとかグレースソフィーナとかですかね。
けどこの辺りはプチプラではないですよね…。デパコスから少しランク落とすかんじな気がします。

あとは、ちふれや極潤とか?

アクアレーベルが安くもなく高くもなくって感じでいいと思います(*^^*)

• ぽこた

ぽこた

無印ですか!!そういえば無印の化粧水良いと何かで見たのを思い出しました😂😂無印なら近くにあるので試してみようかな、、
    確かに美容液等はお金かけてデパコスのものでも良いかもですね!!

アクアレーベル、今度行ったときに見てみようと思います!

沢山ご丁寧にありがとうございました😆💓

• 1月11日