※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎか
妊娠・出産

中期の母親教室で胎動を感じる人が多く、自分はまだ感じられないことが不安。他の人はどれくらいで感じたか知りたい。

初マタです‼️
昨日、中期の母親教室がありました。
皆さん胎動を感じる方ばかりで…
見ても分かる方がほとんどでした。あたしは、ぽこぽこはするけど、みても分からないし、触っても感じません。
見てわかるまでに皆さんはどれくらいでたか?
不安で…

コメント

私は一人目の時、見た目に胎動がわかったことないですよ〜!多分今回もわからないとおもいます^^

• すぎか

すぎか

そうなんですか?
    ぽこぽこも少ないような…

• 1月11日

退会ユーザー

赤ちゃん寝てるんじゃないですかね〜?常に動いてることはないので、そんなものかとおもいますよ ^_^
    まだ小さいし、後期になったらよく感じるかもしれません!

• 1月11日
  • すぎか

すぎか

そうですよねー
    待ってみまーす❤️

• 1月11日
®️i☆Ku☆M@

上の子のときは、お腹が変形するほどわかりましたが、2月に産んだ子は最後まで見ても分からなかったですよ!
胎動を定期的に感じているなら、大丈夫ですよ🙆

• すぎか

すぎか

自分もこれかな?くらいです涙

• 1月11日
年子まま

私1人目の時23wまで胎動感じませんでしたよ〜(´-ω-`)💦
個人差ありますし、痛くなるぐらい感じられるようになるので心配しなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

• すぎか

すぎか

もう少し様子みてみます‼️
    ありがとうございます😊

• 1月11日
はるか

私もほとんど見てわからないですよ(*゚∀゚*)
胎動自体がそんなに頻繁ではないので夕食後にテレビ見ている時に動く事がよくあるのでお腹出して見てたことありますが、お腹が瞬間的に跳ね上がるくらいでそれを見たのもまだ数回ですΣ(゚д゚lll)

• すぎか

すぎか

そうなんですねーあたしもじーっと辛抱強く待ちたいと思います‼️

• 1月11日