※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

年末に新聞の更新をしました。いつも洗剤をくれるのですが使わないので…

年末に新聞の更新をしました。
いつも洗剤をくれるのですが使わないので違うものをお願いしました。
今は持ち合わせてないので来年になるけど玄関先に置いときますね!
と言われたのですがまだきてません。

毎回くれるけど一応サービス品なので
催促するのはどうなのかな…と思いますが皆さんならしますか?
する方はどれくらい待って連絡しますか?

コメント

ジャンジャン🐻

来ないなら約束違うから解約しますって電話しちゃいます🤣
他にも新聞会社ありますし。笑

  • まぁ

    まぁ

    持ってくるって言ってこないのはモヤモヤしますね😅
    他の新聞会社も検討しようかな…。
    回答ありがとうございました😄

    • 1月11日
ぴっぴ

1月いっぱいまでは待ちますかね!

催促はしないけど、次の更新時に言ってやります!

  • まぁ

    まぁ

    催促はしないですか…🤔
    言ってこないからいいや!と思われるのも何だかなぁと思ってしまって😅
    こなかったら次の更新時に言ってやります!!笑
    回答ありがとうございました☺️

    • 1月11日
あゆ

うちも来なかったら次の契約の時に言ってなんもなかったら契約更新しないです(* ´ ˘ ` *)

  • まぁ

    まぁ

    次の更新まで今回は言わないでおきます😅
    次また同じ事あったら他社も考える事にします。
    回答ありがとうございました☺️

    • 1月11日
かなたん

うち新聞屋です😅ガンガン言ってこられる方とそうでない方いらっしゃいます✨
言ってやって下さい(笑)
それが仕事なので✨

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね😌
    サービスでくれてる物なので図々しいかな?って思って😂
    もうちょっと待ってみてからこなかったら確認してみます😊
    回答ありがとうございました☺️

    • 1月11日