※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
産婦人科・小児科

岩沼市の小児科「いたのこどもクリニック」や仙南のおすすめ小児科について教えてください。柴田町のおおぬま小児科での診察に不満があり、他の病院を検討中です。

宮城県岩沼市にある「いたのこどもクリニック」という小児科に通ってる方いらっしゃいますか??
病院の雰囲気や先生の様子など教えていただきたいです。

そのほかにも仙南でおすすめの小児科があれば教えていただきたいです!

ちなちに今現在柴田町のおおぬま小児科に通ってますが、先生の診察がいつも適当な感じがするため他の病院にかえようかなと検討中です。

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

みやぎ県南中核病院の小児科いいですよ(*^^*)

看護師さんも先生方もとても優しいし話しやすいので色々気になること聞けますよ(❁´ω`❁)

• くーたんmama(*´︶`*)❤︎

中核病院が休みでやってない時におおぬま小児科にかかりましたが適当に感じました!
    RSにかかってたのにかぜって言われて適当だったのかなって思いました

• 1月11日
  • けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!中核いいんですね✨ちなみに待ち時間とかはやはり長いですか💦?

やはり適当ですよね!!診断ミスって下手したら命に関わることなのにちゃんとして欲しいですよね😓

• 1月11日

予約だとすぐくらいに呼ばれるので待ち時間は短いです!
    予約なしでもそんなに長くないですよ

適当ですね
    ちゃんとしてほしいです(>_<)

• 1月11日
  • けんまま

けんまま

ありがとうございます🙇‍♀️ちなみに始めていく時や二回目の予約などは電話とかですか??

• 1月11日

いえいえ(❁´ω`❁)
    初めてのときは電話予約で定期的だと受付で次の予約聞かれますよ(*^^*)
    あいだ空いてだと電話予約になります

• 1月11日
えりりん

いたのさん、よく利用しています。先生は優しくて看護師さんも優しい方ばかりで地域の評判もとてもいいです。ネット予約もできますが、いっぱいでも相談すれば診てくれることもあります。

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(*´꒳`*)゚*.・♡予約して行ってみたいと思います!

• 1月11日
あゆ&みゆママ

いたの子どもクリニック、常連です😄
予約はネットでできますが、予約がいっぱいで取れなくても直接行っても診察してもらえます❗診断は的確で保育園や周りで流行ってる感染症を話すと検査をしてくれます。
先生は穏やかで優しくて不安な事を話すと相談に乗ってくれます。また看護師さんや事務の方々も明るくて優しくて雰囲気良いですよ⤴️
去年の4月から保育園に通い始めたら毎月いろんな病気になり小児科に通ってるので、常連です(笑)