※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お仕事

採用面接なんですが、やっぱりスーツに黒タイツは失礼ですよね…雪国です😫

採用面接なんですが、やっぱりスーツに黒タイツは失礼ですよね…
雪国です😫

コメント

スーツズボンですか?
スーツズボンなら、あたしならタイツ履いちゃいます!

• ぱん

ぱん

スカートしかないんです😭

• 1月11日

退会ユーザー

車で行かれますか?
    それだったら車にいる間はズボンか何か履くとか、とにかく暖かい格好するとか♪
    でもめんどくさいか…(笑)

• 1月11日
  • ぱん

ぱん

ありがとうございます!車です!車ではひざかけぐるぐるに巻いて、ムートン履こうと思います😭昨日まで道路見えてたのに朝起きたら寒波で雪積もっててパンプスが埋まりそうです…

• 1月11日

パートの面接なら大丈夫かな?
あと正社員面接で社風が厳しそうでないならタイツ履くと思います。

以前面接担当していましたが、学生以外は服装でマイナスにはならなかったです。

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!社風は全くわからないので頑張ってストッキングにします😂
    あらー寒そうだねその格好!なんて言われそうな気もしますが、面接ですのできちんとしたくて…と笑い話になればいいです 笑

• 1月11日

パートならキレイ目の格好でスーツじゃなくてもいいかと思います☺️
雪国なら相手の方もわかってくれるかと!
って考え甘いですかね😂