※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海斗ママ☆
妊娠・出産

再度受診前に化学性流産を経験し、今胸の張りが気になります。再度の流産を心配しています。

今日で自分の中での計算で5w4dになります。今週火曜日に受診した時は子宮内膜は厚くなってるけど、胎嚢確認はできませんでした。
1週間後に再度受診なのですが、前回化学性流産をしているだけに毎日不安です。
昨日位から胸の張りが出てきたんです。
このまままた流産してしまうんでしょうか❓

コメント

こばちゃん

子宮内膜が厚くなっているなら大丈夫じゃないかなーと思います。
自分の計算と赤ちゃんの成長にはズレがあるのでまだ焦らなくていいと思いますよ。

• 海斗ママ☆

海斗ママ☆

ありがとうございます(>_<)
    来週でも確認出来なかったら子宮外妊娠ですかねー❓

• 9月10日
こばちゃん

人によって差がある時期なのでなんとも言えないです。
ただわたしは同じ時期に見えなくて、同じように子宮内膜厚くなってるからつぎ見えてくるよーと言われました。
ちなみに前回、稽留流産したのでホルモンの数値を見る血液検査もしてもったのですが異常はありませんでした。

• 海斗ママ☆

海斗ママ☆

ありがとうございます(>_<)
    不安でいっぱいですが来週まで出血がない事を祈ってます。。。

• 9月10日