※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
ココロ・悩み

旦那が浮気し、別居中。娘と共に苦しい状況。旦那は連絡なし。自分と娘が幸せになろうと前向きに。新しい布団が届いたらベッドを捨てる。

現在、別居中。旦那が女を連れ込んだ家で娘と2人。気持ち悪くて旦那は近くの実家に帰した。旦那と他の女が寝たかもしれないベッドで寝る苦痛。娘もなぜか添い寝で寝てたはずが旦那の浮気が発覚してから抱っこでしか寝てくれずしかも機嫌悪くなるし、朝から晩までずっとずっと抱っこってそんな娘にもイライラしてしまう自分が情けなくて。娘は関係ないのに。別居中の旦那は一向に連絡して来ず5日目。旦那を義実家に帰したのはいいものの考えてみたら自分の実家ならやっぱり過ごしやすいよね。反省してるのかも分からず、わたしだけモヤモヤ、いらいら。どうして、浮気された私がこんなメンタルやられなきゃならないのか。って考えて、明日からできるだけ楽しく過ごそう!好きなことして好きなもの食べて娘と幸せに暮らそう。もうすこししたら、新しい布団が届くからそれまでの辛抱。そしたらこのベッド捨ててやる!!
苦しむのは旦那ですよね?私と娘が不幸になる必要ないですよね?
浮気されたって事実がドシっとのしかかってきます。

コメント

elmo

義実家は自分の息子が別居中&帰って来た理由知ってるんですか?
私ならよそものが入ったであろう家に帰りたくない…凄いです。

• ポテト

ポテト

知ってますよ。
    旦那は自分のこと美化して話してるとは思いますが。
    私も嫌です、でも周りに頼れる人がいなくて我慢してます

• 1月11日
みこ

義母にチクリましたか?
わかってくれる義母ならいいけどっっ
旦那さんは謝っていますか?
そんな旦那と女のために自分が出ていく必要なんてないですよ!
布団きれいにしてドーンと楽しく過ごしてやりましょうよ!

• ポテト

ポテト

義母には電話で伝え旦那帰しますと言いました。
    ごめんなさいの一言です。
    そうですよね!私と娘が出て言ったところで旦那の思うツボですよね!
    私と娘仕様に家の中変えて楽しく過ごします!!ありがとうございます😊

• 1月11日
mama

ありえないですね!
みみさんと娘さんはドンとしてましょ!ほんとありえないです!読んでてご主人に腹が立ちました!!

• ポテト

ポテト

このベッドも旦那のお金で買ったものですが勝手に来週処分します!笑
    お前なんかいなくてもこっちは幸せだと見せつけてやりたいです!

• 1月11日

旦那さんありえない!最低!
読んでて本当にイライラしました!
そんな旦那と女のために自分が出ていく必要ないですよ!!!
女に慰謝料請求とか考えてはいませんか?
旦那にも女にも制裁してください‼️
あ~ムカムカ~⚡⚡
初めての浮気ですかね?
ここで強く攻めないとまたしちゃうかもですよ!!

早く布団がくると良いですね✨
旦那が使っていたもの、歯ブラシとか茶碗とか??全部捨てても良いと思います❤️
ちなみに旦那さん、反省の言葉ありましたか?

• ポテト

ポテト

その女は妻子がいると知っていたらしいです。旦那が言ってました。
    女からも慰謝料請求できるんですかね?

ごめんなさい。とだけ言われそのあとまだ話し合っていません。
    ただ、その女は妻子がいること知ってたの?って聞いたら、そうだよ。だから?って言われもうこいつ話にならないと思ってまだ詳しい話し合いはしてません

• 1月11日