※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru-yui
お金・保険

沖縄でブライダルフォト撮影の費用について教えてください。ロケーションフォトとチャペルでの撮影を考えています。滞在日数やシーズンによって金額が変わるかもしれませんが、皆さんはどのくらいかかりましたか?

沖縄でブライダルフォト撮影された方に質問です。旅費と合わせていくらくらいかかりましたか?ロケーションフォトとチャペルでの撮影と両方したいと思っています。滞在日数とかシーズンによっても金額違うかもしれませんが皆さんがどのくらいかかったか知りたいです‼️

コメント

🍏アップルパイ🍎

ロケーションとチャペルフォトのみで10万ほどでした!!
ただ5月に行ったので雨でロケーション撮影はできませんでした( ;∀;)

• haru-yui

haru-yui

ありがとうございます😊5月って天気が良いイメージでしたが沖縄はもう梅雨ですか⁉️なるほど時期も考えなくてはいけないですね😅参考になります、ありがとうございます✨

• 1月10日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

沖縄の梅雨は早いみたいです(;_;)
    ちなみにロケーション撮影できなくても返金とかないので、天気予報見て行ってください( ^ω^ )

• 1月10日
  • haru-yui

haru-yui

返金ないんですね‼️😂💦私雨女なので不安になってきました😂

• 1月10日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

私も沖縄の梅雨をなめてました🤣
    4泊したんですがほぼ雨でした笑笑

• 1月10日

来月行きますが旅費が38万程で、オプションでウエディングフォトつけて+8万くらいでした(・∀・)
ビーチ撮影のみなのでチャペルもだと10万くらいだったかな…
石垣島とかだともう少し高いし土日も割高になってました( ゚∀゚)

• haru-yui

haru-yui

ありがとうございます😊何日滞在しますか?やっぱりチャペルとビーチだと10万はしますよね‼️
    土日よりは平日の撮影がよさそうですね!ありがとうございます😊来月晴れるといいですね✨

• 1月11日

退会ユーザー

オプションのプランではチャペル&ビーチだと 本島12万、宮古島16万、石垣21万 土日は+2万 くらいになってます(*´罒`*) 自分で探せばもっと安い所もありましたー!
    6泊7日で一応リゾートで選んだのでこのくらいでした(*^^*)

• 1月11日
  • haru-yui

haru-yui

離島だとやっぱり金額上がりますね‼️ありがとうございます😊

• 1月11日