※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりことり
ファッション・コスメ

シフォン素材のブラウスの下に着るインナーについてです。キャミソール…

シフォン素材のブラウスの下に着るインナーについてです。
キャミソールを着てもブラの紐が透けてしまうと思うのですが、これってアリですか?ナシですか?

コメント

だらしないので絶対なしです!下着は紐なしの物にしますよ😅
またはブラがついてるキャミ着ます💦

• とりことり

とりことり

そうなんですね!!
    紐なしの下着なんて考えたことなかったです!ありがとうございます。

• 1月11日

退会ユーザー

ユニクロとか下着屋さんにも普通にあるので透けるものや襟ぐりの広い服着るときはそっちを使う方が良いですよ😊

• 1月11日
  • とりことり

とりことり

ユニクロにもあるんですね!
    授乳後胸が垂れてブラトップだと悲しい気持ちになるので、紐なしブラを探します!ありがとうございます。

ちなみに、インナーのキャミソールの紐が透けるのもpii🐣さん的にはNGですか?

• 1月11日

退会ユーザー

普通のブラでも紐取り外せるやつありますよ👌
    キャミソールは別に見えて良いと思います😊できるだけ上の服と同系色にして目立たなくしたり、キャミじゃなくてフリルのタンクトップとかにしたら透けて見えても可愛いですよ💓
    キャミソールは服だけどブラ紐は下着なのでなしって感じです…(笑)

• 1月11日
  • とりことり

とりことり

確かに紐外せますね!!今まで外して使ったことなかったので…
    私は恥ずかしながら今まであまり気にしたことがないタチの者なので、周りを不快にさせないように気をつけたいと思い、気にされる方の考えを聞いてみたくて…

紐なしのブラと透けても大丈夫なインナーを探してみたいと思います!

貴重なご意見たくさんいただきありがとうございます✨

• 1月11日
とまちょ

色にもよるかなと思います。
黒いブラ紐と黒のキャミソールならあんま両目立たないですけど、レースだったり飾りがついてたらブラ!ってかんじするしちょっと気になるなーとは思います(*_*)

• とりことり

とりことり

透けないようにベージュっぽいインナーを買ったのですが、黒系のインナーを持ってきて紐と同化させるっていい考えですね!!自分では思いつきませんでした。ありがとうございます。

• 1月11日