※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シーママ
妊娠・出産

移植後の症状や心配事について相談です。

ご意見ください(T-T)
去年月末にホルモン補充周期で、凍結胚盤胞(三回目)を移植し、今日がBT22です。
BT9に、陽性判定、BT16に、胎嚢かな?という、判定でした。
BT21日にはもう大丈夫かなというくらいの判定線がでたのに、今日すると昨日より明らかに薄いんです。
まだちゃんとしがみついてくれてますかね・・・・心配で、心配で仕方ありません。
しかも、今日は胸の痛みがほぼありません。(ずっと張ってはいません。胸の中心が痛いのが続いてました)

ご意見お願いします。

コメント

イチカワ

検査薬使用はご自身の判断ですか?
やって不安になるぐらいなら、やらない方がいいと思いますよ!
病院でしか本当のことが分からない時期なので、今は赤ちゃん信じてあげるしかないです!
きっと頑張ってくれてますよ!

  • シーママ

    シーママ

    そうですね。その通りだと思います。
    ありがとうございました。

    • 1月10日