※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スゥ
その他の疑問

子供と一緒にサークルとかクラブとかどうやって入ったんですか😅?支援セ…

子供と一緒にサークルとかクラブとかどうやって入ったんですか😅?
支援センターにはたまに行ってるけど、サークルとかクラブで集まってる人達が楽しそうで😭

岩沼市です。

コメント

岩沼市ではないんですが💦
私の住んでいる地区では春頃に保育園や支援センターなどで募集してましたよ。

• スゥ

スゥ

そうなんですね😊
    春頃気にして見ます‼️

支援センターの人に聞けば早いんだろうけど、なかなか聞けなくて…。

ありがとうございます😊

• 1月10日
りー

岩沼市サークル入ってまーす!
毎年3月末に登録会?ありますよー!岩沼保育園で会費千円払って登録します!
年度途中とかでも入れるみたいですけど、もう次2月の会なので半端ですね💦

• スゥ

スゥ

そうなんですか🤗⁉️
    岩沼保育園はセブンの近くですよね😃

駐車場とかあるんでしょうか?

• 1月12日
  • りー

りー

セブンの隣ですー!駐車場は裏側に7台くらいありましたよ☝️そこがいっぱいの時は市役所の駐車場て言われましたが、お迎えの時間帯じゃなければ空いてます!

• 1月12日
  • スゥ

スゥ

ありがとうございます😊

3月の登録会楽しみです🎉

• 1月12日
  • りー

りー

グッドアンサーありがとうございます😊

毎月第1木曜日だかの岩沼保育園のイベントも楽しめると思いますよ!

• 1月12日
  • スゥ

スゥ

そんなイベントもあるんですか😳‼️
    1歳になったばかりの息子でも参加できますか?😅

• 1月12日
  • りー

りー

まだハイハイの子も来てたので同じくらいの子もいると思いますよ👍
    岩沼市ハッピーチャイルドカレンダーってやつにいろいろ載ってますよ!支援センターとかイトーとかヨークのレジのとこにあります!

• 1月12日
yj

岩沼ではないですが、私の地域は来週から来年度の幼児クラブの申し込みが始まります。児童館で募集しています。

町や市のホームページなど見てみると募集していたりしますよー😊

• スゥ

スゥ

ホームページ見てみます‼️

ありがとうございます😊

• 1月10日
えりりん

近くの児童館に行くと案内が書いてあったり児童館の先生も相談に乗ってくれると思いますよ😋

• スゥ

スゥ

案内あるか見てみます😃

先生に話しかけづらくて💦
    支援センターに行くようになったの最近で💦
    前から来てた人が楽しそうに話ししてるの邪魔するのもみたいに考えちゃって😅

ありがとうございます😊

• 1月11日