※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
妊娠・出産

36週の初産で、胎動による痛みと生理痛のような感じがあり、前駆陣痛か不安です。同じ経験の方、教えてください。

36週の初産です。
胎動で下腹部に刺激があるとズキっ?という痛みがあったりします。それは胎動の影響だろうと思っているんですが、昨日あたりから一緒生理痛の軽ーい感じもあるようなないようなっていう感じで前駆陣痛なのかな?と思い中です。
初めてのことなので何が何だか分からず…。不安の毎日です。
皆さん、このような状態を経験された方いたら教えてください。

コメント

a♥

お腹が張る感じもありますか?
それなら前駆陣痛だと思います💭
あとはただ単にお腹も下がってくるのでそれで痛いとか🤔
私は産まれる何週間か前くらいからずきずきすることありました😩

もうすぐ正産期なので少しの変化も気になりますよね😔

  • ここはる

    ここはる

    お腹はたまーに張る感じあります。胎動があると特に感じるので分かりにくくて…(泣)
    ほんとに少しの変化にもドキドキでまるでマタニティブルーです😭‼️

    • 1月10日
deleted user

初めての赤ちゃん、楽しみですね(^^)
生理痛のような軽い痛み、私もそのくらいの時期ありました!ちょっと重いような痛みで、すこしするとひくのですが。。

生まれる前の陣痛は、生理痛のようなキツい痛みから始まりました☺

きっと、もう少しですね✨🌱無事に生まれますように😊

  • ここはる

    ここはる

    同じような感じで嬉しいです💕
    下痢のような痛みの人もいると聞いたりでよく分からなくて💦
    元々私は生理痛がとても酷くて激痛だったので分かるかなー?と不安です💦

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の時は生理痛がだんだん違う痛みに変化してくる感じでした😊
    不安ですよね💦でも、きっと無事に生まれてきます♥
    頑張ってくださいね✨☀

    • 1月11日
つな

前駆陣痛かと思いますo(・x・)/

わたしもたまに軽い生理痛みたいな
痛みあったりします。゚(゚´ω`゚)゚。👌🏻

後もう少しですね👶🏻❤︎

  • ここはる

    ここはる

    初めてなので不安です💦(泣)
    本陣痛も耐えられるかとか余計なことも考えてしまい負のループです💦
    元気な赤ちゃんに会えるように頑張ります‼️😭

    • 1月10日