※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

髪が抜けない子っていますか?知り合いの赤ちゃんが今5ヶ月なんですが眉…

髪が抜けない子っていますか?

知り合いの赤ちゃんが
今5ヶ月なんですが眉毛に髪がかかるくらいフサフサでやたら長くて...🤔(笑)
どこも薄くなってないんです。
生まれた時から毛量多めだったみたいなんですが。
ロン毛の赤ちゃん初めて見ました(笑)

うちの娘もお腹にいる時から
エコーで髪長いと言われてて
生まれてからも毛量多めで長いです!
うちも抜けないといいなーなんて思ってます。笑

コメント

ちゃーーーんまん

うちもフサフサで1度も抜けなかったですよー!
寝ハゲもできなかったです(笑)

  • 🐰

    🐰

    抜けない子もいるんですね💕
    初めてロン毛の子見たのでびっくりしました(笑)
    女の子なので寝ハゲ避けたいです😵笑
    なにか特別気をつけてたりしましたか?

    • 1月10日
  • ちゃーーーんまん

    ちゃーーーんまん

    赤ちゃんって言えば薄毛のイメージですもんね(笑)
    特に気を付けたことはなかったですが
    強いて言うなら後頭部の寝癖?みたいなのは
    なるべく頻繁に戻してあげるようには心掛けてました💡

    • 1月10日
  • 🐰

    🐰

    私も寝癖戻すようにします💕
    ありがとうございました💓

    • 1月10日
deleted user

うちもふさふさなので抜けなかったですよ(^^)

  • 🐰

    🐰

    抜けない子もいるんですね💕
    初めてロン毛の子見たのでびっくりしました(笑)

    • 1月10日
deleted user

うちの子も産まれた時からふっさふさで、少しずつ伸びてきてます🤣取り上げた先生も濃いね〜って言うくらい。髪の毛あるだけで、お顔もしっかりして見えますよね。わたしも抜けないといいなぁと思ってます😉

  • 🐰

    🐰

    抜けない子もいるみたいですね!
    私もエコーであらかじめ言われてましたが、いざ生まれてきてびっくりするくらい毛量凄かったです!笑
    なんだか他の赤ちゃんがハゲてみえるくらい(笑)

    • 1月10日
(^O^)

うちも産まれた時からフサフサで1度も抜けてないですよ✨

  • 🐰

    🐰

    抜けない子もいるんですね💕初めてロン毛の子見たのでびっくりしました!

    • 1月10日
ちゃまこ

娘はそこまでフサフサではなかったのですが、抜けずに伸びてくれたので今は肩甲骨らへんまで伸びました!5カ月くらいは前髪立っててロックでした😀
息子は生まれたては娘と変わらないくらいだったのに抜けてハゲましたー🤣
今は少しずつ黒くなって来ました。

  • 🐰

    🐰

    ロック!!(笑)
    ロックは笑いました😂😂
    うちの子も今ロックです💕笑
    抜ける抜けないはその子にもよるんですね🤔

    • 1月10日
ちゃまこ

ロック期結構長めなので楽しんでください(笑)
倒れるのかな?って少し悩んだくらいですから。
姪っ子は上と同い年なんですが抜ける子みたいでまだショートで襟足だけ伸びるみたいですよ。