※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊活

日野市でいい産婦人科を探しています。日野市立は不満で、他のオススメを知りたいです。

東京の日野市でどこかいい産婦人科はありますか?

私は2度流産していて今はまた妊活中です。
緊急時にいけるため、日野市立にしましたが排卵日とかを調べてほしいと言ったら不妊不育?のような大きい病院へ行ってくれとのことでした、どこを紹介してくれるのかと聞いたら自分で探してくれと言われました。

日野市立は看護師の態度が嫌であまり通いたくはありません。予約のとる曜日でキレられたり貧乏ゆすりをされたりびっくりしました。先生も淡々と作業をしているだけでなんで産婦人科の先生やってるの?と聞きたくなるような態度でかなり傷つきました。

なのでどこかいい産婦人科?婦人科?あれば教えてください。(>_<)はやく第一子を授かりたいしこの手で抱きたいです。

加来産婦人科は行ったことがあります。
産婦人科コンチェルトは、排卵日とかやってないので断られて、
日野市以外でもいいのでどこかオススメ知りたいです。

コメント

チー

立川って通える距離ですっけ?

• デイジー

デイジー

通えます電車で隣です!(^O^)

• 1月10日
  • チー

チー

立川アートレディースクリニック(*^^*)
    私も友達何人かそこで授かってます♥
    オススメですよ。
    ただ待ち時間が6時間とかなので、仕事されてると大変かも…

• 1月10日
  • デイジー

デイジー

ありがとうございます、調べてみます☺️待ち時間すごいですね、チーさんはどのくらい最高待ちましたか?はい、仕事をしています(>_<)初診は予約がないですか?(^O^)

• 1月10日
  • チー

チー

完全予約制だったかと。最高9時間です。でも人により治療の内容違うのでなんとも。私の場合、血液検査→待ち→再度血液検査→待ち→結果の説明→会計での9時間です(。-∀-)
    いつも単行本のマンガ持ち込んでましたよー。

• 1月10日
  • デイジー

デイジー

9時間はすごいです!最高でも5時間待ったことありますが、それほど人気で丁寧な診察ってことですね✨
    お子様二人ともアートレディースクリニックで授かられたんですか?何度も質問すみません(>_<)

• 1月10日
  • チー

チー

いやほんと、めちゃ丁寧で親身な先生です。むしろ丁寧に働きすぎてこちらが心配するほど…妊娠した時は一緒に喜んで下さいました。
    私は1人目の時アートで、2人目は自然妊娠です。厳密に言うと1人目も治療中の自然妊娠だったのです。体外受精する前提でホルモン注射や体質改善など細かく指導いただいて居た中での自然妊娠でしたが、不妊期間が10年ほどでしたので、本当に驚きました。

友人2人は、排卵がうまくいかず自宅で自分でお腹に注射をするような治療をしていましたよ。いずれも不妊期間長いのにもかかわらず、比較的早く妊娠しております。

• 1月11日