※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま•̀.̫•́✧
妊娠・出産

妊娠後期の運動について、散歩やウォーキングに飽きてきた初マタです。ネットでマタニティヨガや安産体操を調べています。おすすめがあれば教えてください。

現在臨月の初マタです!
みなさん妊娠後期の運動はなにをしてましたか??
散歩に行ったりウォーキングをしたりしてたんですがそろそろ飽きてしまって(^^;
マタニティヨガや安産体操?をネットで調べてやってみたりもしています!
おすすめがあったら教えてください(•ᴗ•)*♪

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

腰痛がひどく運動どころじゃありませんでした

chirin

テレビ見ながらスクワットやってました^^
股関節が柔らかくなると聞いてそればっかりしてました!
体がかたいので私にヨガは難しかったです。笑
朝晩は涼しくなってきたのでウォーキングもしやすくなってきましたねー!

• ま•̀.̫•́✧

ま•̀.̫•́✧

スクワットは何かしながら出来るのでいいですよね!
    昨日ひどい雨の時にウォーキングしてしまい心が折れかけてます笑
    涼しくてウォーキングに最適な時期になってきたので産まれるまで続けたいと思います(^ω^)♬♬

• 9月10日
ミカン★

主にウォーキング、スクワット、階段の上り下り、雑巾がけ、ストレッチなどをしてました!

• ま•̀.̫•́✧

ま•̀.̫•́✧

階段上り下りは家でも出来ていいですね😁
    雑巾がけ、、やってみようと思います(`・ㅂ・)

• 9月10日

もうすぐですね♪
マタニティスイミングに行ってました(^^)
プールは気持ち良いし、他の妊婦さんと話したりして楽しかったです☆

• ま•̀.̫•́✧

ま•̀.̫•́✧

もうすぐでワクワクです😻
    近くにプールがあるのでスイミングしようか迷ってます!
    水も気持ちいいから楽しく運動できそうですね*.\('ω')/.*

• 9月10日

スクワット、階段で踏み台昇降、上の子とお散歩、上の子とハイハイおいかけっこなどしてました(^^)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪楽しみですね(*^^*)

• ま•̀.̫•́✧

ま•̀.̫•́✧

もうひとりのお子さんと一緒に出来る運動だと楽しくできそうでいいですね💓
    早く会いたくてうずうずしてます(•ᴗ•)*♪ありがとうございます(`・ω・)ゞ

• 9月10日