※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家事・料理

マンションのリビングで、コタツを置いてあるけれどスッキリと片付いて…

カテ違いだったらごめんなさい🙏🙇‍♀️
マンションのリビングで、コタツを置いてあるけれどスッキリと片付いている、コタツがあって小さい子も居ておもちやもあるけれどなんとか部屋が片付いている方いらっしゃいますか?
もし、コタツがあって子どももいておもちやもあるけれど落ち着いた部屋を作れている方、若しくはこういう方法でスッキリとできていますという方、コツやアドバイス、お写真などあれば教えて頂きたいです。
お写真ある方は見せて頂けませんか。
とくに家具を買い足すとかではなくて、今現状の家具の状態、若しくは古いお部屋と家具でもオシャレにされた方いらっしゃいますか?
やはり、DIYをしたり家具を買い足したりしないと難しいのでしょうか。
中古のマンションで、コタツはコタツ机を旦那の実家から持ってきていてコタツ布団は最近旦那が購入しました。
しかし私の実家では母がコタツを嫌っていたため(生活感が出て嫌、存在そのものがスッキリしない、コタツに入っている=だらしがない以外のなにものにも見えない等)使った事はありません。
しかし様々な理由から、旦那が年末に旦那がとうとうコタツを出しました。
その時点ではコタツ布団と電源コンセント紛失によりコタツ机のみでした。
市内の実家から帰る際、アレコレ食料品をもらう関係上母が我が家に上がるのですが、『まぁ、机だけならねぇ。』と渋々です。
コタツ布団はベージュと茶色で、コタツ机そのものは古いのでしゃれた机ではありません。
あるもの、現場だけで上手く片付けられたかた、スッキリされてる方いらっしゃいますか?

コメント

ひーこ1011

うちは、カラーボックスに絵本、収納棚にオモチャ入れてます。驚くほどスッキリして片付けやすくなりました!

• ひーこ1011

ひーこ1011

ごちゃごちゃ入りきらないのはミルクのポイントでもらった椅子にもなる収納ボックス使ってます!大容量でキーボードとか大物のオモチャも入ります!
    写真みたいなやつのもっと可愛い絵柄のものです!

• 1月10日