※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

精神的に辛い状況で、弱音を吐きたくても我慢できない。生きる意味が見つからない。

新年早々、嫌な事が立て続けにあるし
もう、なんのために生きるんかな?ってまで
思えてきてる。。。辛い。
今年の抱負は弱音吐かない!だったけど、、
もう、弱音吐きたくなくても無理だ。涙

だいぶ精神的にも色々辛い。

コメント

ほのち

どうしたんですか😥?
良かったら話聞きますよ☺️

• りりか

りりか

すみませんm(_ _)m
    お金にも困ってて、家賃も払えなくて
    私も下の子保育園入れないところばかりで
    仕事も出来なくて、泣く泣く実家に戻らせて貰おうかなと考えてたら、大家さんに全額支払わないと出れませんよとの事で、、
    でも、お金ほんとになくて、、迷惑かけすぎてるなって気持ちがほんとに辛くて、、
    そーなってる間に旦那も下のちびも風邪で高熱で苦しそうで、、下の子に関しては
    もう5日熱下がらないしで、看病しているうちに上の子にもやぱうつっちゃって、私まで体調優れなくなって、、ポカリやら買いに行こうと、先月まで働いてた夜間アルバイトの給料が今日なんですが、振り込まれてないみたいで、、、支払いとかもできず、もう辛いです。。。泣

• 1月10日
  • ほのち

ほのち

それは心労重なりますね😥
    下のお子さん大丈夫かな💦
    心配ですね💦

両実家に頭下げてでもお金の支援してもらう事できないですか💦?
    それでまずは今の住まい退去したり、お子さんの体調戻すのに必要なことにお金使ったり...
    実家に戻らせて貰えるなら、再出発でお金貯めたりできると良いですね✨

あとは市役所?とかのこども課とか、支援センターとか相談してみると具体的な策を講じてくれるかもしれません‼︎
    話して助けて...って言うだけの価値はあると思います。

りりかさん、大丈夫ですか?

• 1月10日
まる

どうしたんですか?😢
そんな時もありますよね。
色々上手くいかないことが重なる時。
無理されなくていいと思います。
ここで、ぶちまけても全然大丈夫ですよ!!!
ストレスを発散しましょう(ノ`•ω•)و

• りりか

りりか

ありがとうございますm(_ _)m

すみませんm(_ _)m
    お金にも困ってて、家賃も払えなくて
    私も下の子保育園入れないところばかりで
    仕事も出来なくて、泣く泣く実家に戻らせて貰おうかなと考えてたら、大家さんに全額支払わないと出れませんよとの事で、、
    でも、お金ほんとになくて、、迷惑かけすぎてるなって気持ちがほんとに辛くて、、
    そーなってる間に旦那も下のちびも風邪で高熱で苦しそうで、、下の子に関しては
    もう5日熱下がらないしで、看病しているうちに上の子にもやぱうつっちゃって、私まで体調優れなくなって、、ポカリやら買いに行こうと、先月まで働いてた夜間アルバイトの給料が今日なんですが、振り込まれてないみたいで、、、支払いとかもできず、もう辛いです。。。泣

• 1月10日
  • まる

まる

お金の問題って本当に精神的にもきますよね😢
    りりかさんも体調悪くなってるんですね。。。
    夜間アルバイトまでされて、とても頑張っていますね。なぜ、振り込まれてないんでしょうか😭
    迷惑かけてると気が滅入ってしまいますます不調になりますよね。。。
    辛いことが重なって本当にお辛い時ですね。話を聞くことしかできませんが、応援させてください😭力になれなくて申し訳ないです😢

• 1月10日
あーちゃん

弱音吐くことは駄目なことじゃなくて弱音吐いた後またどう立て直すかですよ(><)
吐きたい時は思っきり吐いていいと思います😢

• りりか

りりか

ありがとうございます(><)m(_ _)m

• 1月10日
Muuたろ

全額というのは、家賃を滞納とかしててってことでしょうか?
退去費用なら、分割とか相談で決めれたりするとは思いますが!

りりかさんだけ実家に戻るのはだめなんですか?

それとも、大家さんに出ていって。っていわらてるんですか?

• Muuたろ

Muuたろ

夜間のアルバイトは
    やめる時ちゃんと手続きふんでやめましたか?
    派遣とかの場合、ブッチすると
    相手から連絡あるまで給料支払わないとことかありまして、わたし昔若いころ振り込まれないことありました。

• 1月10日
  • りりか

りりか

滞納していてですm(_ _)m

あたしだけ移るとは、、?(><)
    大家さんには支払うまで出したくないと言ってますm(_ _)m

手続き踏んで無いですm(_ _)m

全部自業自得ですよね。。

• 1月10日
じゅん

分かります、私も妊娠後期から産んで今まで死にたい、自分なんかいなくなればいいと思います