※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が子育てに協力せず、息子に携帯で動画を見せてばかり。時間を決めてほしいけど変わらず、自分だけが頑張っているようで辛い。どうしたらいい?

朝から愚痴です、すみません。旦那はいつも自分の時間が欲しいとき、自分の用事がしたいときは息子が構ってモードになるとすぐに携帯で動画を見せます。そのせいで旦那にはおねだりすれば動画を見せてもらえると思ってます。私は基本携帯を見せないので息子の隣で触っててもおねだりしません。
携帯見せるなとは言わないけど、時間を決めてほしいんだよなー。何回言っても変わらんし。
子育てなんて基本自分の時間がないもんって分かってほしいです。
息子を旦那に任せて出かけると一日中動画ばっかり見せてるんやろな。。。
自分だけ子育て頑張ってるみたいで、アホらしってなってしまう。。
なんとかならないのか😭

コメント

oooooMaiooooo

うちも一緒ですよ。
おかげで旦那の携帯で勝手にユーチューブにして見てますもん。
操作もちゃんとしてびっくりですが、あまりにも旦那の携帯でユーチューブ見せてると離れなくて、もう終わりだよと言うとイヤイヤギャン泣き。

なのでもう見せすぎだからあまり見せないでと言ったら年末から見せなくなりましたね!

• ままり

ままり

ウチは言っても変わらないです😭
    その時だけ。。。

• 1月10日
ろざんぬ

私の旦那もそんな感じですよ!
ましてや旦那の前のスマホにWiFi通して1台専用で持たせてしまってます…(´Д`)ハァ…

• ままり

ままり

動画専用!それは嫌ですね。。😭
    ウチにはタブレットもあるんですが、動画専用化してきてるので、勝手に解約しようか思ってます😭

• 1月10日