※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amer
家族・旦那

昨晩から一睡もできなくてずっと起きていたんですが、さっき旦那からめ…

昨晩から一睡もできなくてずっと起きていたんですが、さっき旦那からめっちゃイビキかいてたよ、すごい苦しそうな普通じゃないイビキ!ってドヤ顔で言われました。
最初にも書いた通り私は一睡もしていません😳
家に誰か潜んでるんじゃないかって怖いんですけど…笑

(どう考えても旦那が寝ぼけて勘違いだとは思いますが朝から不気味な気持ち…笑)

コメント

ぽん

絶対旦那さん夢をみてましたね(^^)

  • amer

    amer

    絶対そうですよね🤤
    いつもわたしが旦那に対してイビキすごかったよ!って指摘してるので、今日はお前もイビキかいてたぞって鬼の首取ったみたいにドヤドヤされました…笑

    • 1月10日
るう@絵師転職中

旦那さん自分のイビキ聞いて自分で驚いてただけでしょうね(笑)